coyoyama

2020.06.06

2回目の訪問

来週行く予定でしたが待てず、19時からの割引を狙って行ってしまいました。
土日なので650円。それでも安い!
空は黒い雲に覆われ、今にも降り出しそうな天気。
さすがに土曜というだけあり、少し混んでました。
本日は温泉→中温サウナ5分→高温サウナ8〜10分→水風呂1分→露天で休憩(約10分)というサイクルにしてみました。
中温サウナは今日も独占状態。たまに人が来てもMax2人でした。
高温サウナ内は広いのでMax15人になってもそれなりに人との距離は保てました。一応タオルで口は覆っていました。
高温サウナでガッツリ温めた後の14℃のキンキンな水風呂は気持ちいいです。
1セット目からデッキチェアが空いていたのでいい感じでととのいかけました。
2セット目で露天が豪雨となったので屋根付畳スペースであぐらをかいて休憩。雨と滝シャワーと温泉の音に混じって吹く強い風。これも気持ちよかったですね。
3セット過ぎてからは雨も小ぶりに。比較的混んでた割にはデッキチェアーは毎度使えたのでラッキーでした。
結果5セット繰り返し、今こちらが大プッシュしている「炭酸水素ナノバブル風呂」でしめて22時頃お風呂を出ました。
特製サイダーをいただき、帰路へ。
食堂が21時半オーダーストップと知ったのは後の祭りでした。残念。
丘の上にある立地、風通しの良さ、本当最高です。来週男湯は洋風風呂。楽しみです。

  • サウナ温度 60℃,92℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!