coyoyama

2023.02.02

2回目の訪問

年明けからちょっと忙しくなってきて銭湯やサウナに行こうと目論んだ日もつぶれることが多く、フラストレーションが溜まっていました。
今日は無理やりでも行ってやると仕事を中断してわざわざ遠くへ。
前回体験し気に入った森乃彩へ向かいました。

夜20時半到着。今日は混んでいて若者キッズ多め。近くに大学があるのか。
若い集団って最終的に露天でくっちゃべっているというパターンが多いのですが今回もそのパターンの集団がちらほら。
露天あつ湯でブースト。よもぎ塩サウナが最高にいい。サウナ満員なのにこちらはソロになるほど空いてるし。前回より蒸気が多く感じ、呼吸が苦しくなったりしました。立って歩くとキツめの熱さ。爆風ロウリュも熱いけどこちらもかなりのもの。
今回はこちらで5分蒸され、ドライサウナで水分を飛ばすイメージで入りました。今回ドライサウナは混んでいるので上段とか下段とかこだわらずパっと短めで。これでも充分仕上がりました。ロウリュもいらない感じでしたね。たかるの嫌なんです。
水風呂は出入りが激しいせいか15℃表示。充分です。
露天の休憩は混んでいるものの何かしらイスは空いていました。寒いですからね。
それにしてはポカポカが長持ちした感じはあります。

3セット終え、今日は2階の休憩所へ。疲れていたのかすぐ寝てしまい。気づいたら2時間近く経ってました。ヤバイ。イビキかいてたかも。

  • サウナ温度 60℃,88℃
  • 水風呂温度 15℃
0
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!