coyoyama

2021.05.16

2回目の訪問

土曜の夕方4時半にお邪魔しました。
嫁さんがこの付近で用事があり、待ちの時間があったので急遽のサ活です。
久々に来ましたが、いいですね。やはりここは。
790円、大小タオル、サウナマットをビニール手提げに入れてくれるサービスはありがたい。

休日なので混んでるかと思いきやそれほどでもなく、実に快適に過ごせました。


8人限定のサウナも全く混み合わず。大体3、4人でソロになることもありました。
ロッキーサウナ。85℃表示でしたがもっと熱く感じます。
ランダムに行われるオートロウリュがいい感じ。ランダムなのでロウリュ狙いで時間をあわせる人は皆無。このシステムはいいなと思いました。
7秒位噴射されます。これが思いのほか蒸気がしっかり降りてきて気持ちいいんですね。

水風呂は15℃。ここのところ暑くなってきてぬるめの水風呂が増えてきている中、こちらはチラーがしっかり仕事してます。
イオン水風呂とのことで入りやすく、めちゃ気持ちいい。

休憩は露天へ。風呂イスでボーっとしてるとすぐととのってしまいます。
ととのいイス争奪戦もない。だから銭湯はいいんですよね〜。

お湯は豊富で、今日の薬湯はレモン。こちらで少しあたたまってからのサウナ〜水風呂が最高にいい。白湯、岩盤泉、薬湯とあつ湯よりで最高。ぬる湯の炭酸泉もかなりいいです。
こちらの浴槽は水風呂含め、全て深めに作られているのが面白いですね。

以上を3セット。いや〜もっと来なければダメだ。今燃費削減のため、原付を修理しているとこなのでこれから来る頻度は上がると思います。

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!