coyoyama

2021.05.07

16回目の訪問

昨夜友人と。
それほど混雑もなく、快適でした。

こちらのサウナはとてもいいですね。普通のガスコンフォートなんですがしっかり温まり、ガッツリ感があってとても好きです。

水風呂は表示20℃となってましたが体感は17〜18℃位じゃないかなと思います。
入りやすく気持ちいい。

今回打たせ湯は中止となっていました。
白湯も檜風呂もしっかりあつめでとてもいい。
長風呂してしまいます。

来る度にこんなに居心地よかったのかと感心してしまいます。

友人と来ることが多くなってしまったんですが深夜1時まで営業されてるので一人でももっと来たいですね。

サウナ施設は大概値段が高く、自分の中で勝手にハードルが上がって人ができるだけ居ないことを願う、というかもう独占したくなるのですが銭湯は何人か居てくれた方がホっとするんですよね。もちろん大騒ぎされるとムカつくんですが。
なんだろう。この自分勝手さ。
やはり肩の力抜いてリラックスできるのは銭湯なのかもなあ...

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
2
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

coyoyama coyoyamaさんに37ギフトントゥ

ラスト9行の感じわかります分かります…なんでしょうね理屈じゃないその感じ。銭湯サウナはカオスを楽しめる大人の社交場、なーんて。
2021.05.08 01:22
1
ととのいさん、トントゥありがとうございます!まさにカオスですね。自分の許容量が銭湯の方が上がるというか。心の余裕が増える分リラックスしてるのかなと思う時もあります。まあ全部好きではあるんですが
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!