サナティ🎀#2607

2021.01.09

1回目の訪問

八戸や三沢、沿岸メインや下北半島を視野に入れてしまうと、なかなか来られないこの熊ノ沢温泉♨
かけ流しの名湯にあつあつの浴槽、サウナ室の広さ、水風呂の気持ちよさが絶品。

中でも特筆すべきは、サウナ室の構造。
露天行きと内風呂行きとの扉が別で、ドアを開ける、閉めるの音がほぼしない。
育ちが良いので()、ドアは最小限に開け、閉めるときも静かに閉じれる淑女なので、何気なくドアを閉めたとき「!!!?」となりました。
スプリング?クッション?構造??

な・の・で!!
集中してると、人が入ってきても気付かない。
テレビの音もスピーカー別なのでやたらと音が良い。木の温もりが"そう"してるのか!?
聡明でとても耳に心地よく伝わります。
双方、プロの犯行です。
もし、行かれた際には、ぜひ愛でてみてください🎀

水風呂も内風呂と露天にあり、露天水風呂の閉店時間まで入っていそうな温度にはメロメロ。
外気に一瞬身体を晒して入る露天水風呂は、羽が生えそうな、ふわふわ系です。







オマケ

トントゥいらないからサ活にかかないで【とんとぅいらないからさかつにかかないで】 とは

[名・形動]自分の意見としてサ活に書き、発信元に指摘されること。恥ずかしがっていること。また、そのさま。「 謝るので、 -!」「素直な嘘のつけないイイヤツ(イケメン)」

[派生] いじめっ子、年女だから許して[名]

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃,20℃
2
106

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.09 23:06
2
サナティ🎀#2607 サナティ🎀#2607さんに437ギフトントゥ

ナビゲート乙です。いつも勉強になります。。
2021.01.17 22:17
1
やよ励めよ…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!