サナティ🎀#2607

2023.10.01

9回目の訪問

サウナ飯

歳を重ね、宇宙的目覚まして起こされた朝。
納豆いくら鮭ハラスでご飯のおかわりがとまらない。

お腹に消化できないほどモノがあるのに、心はすでになかやま荘。近くのグラウンドでは草野球。最前期のコスモス🎀の出迎えをうけ、あつ〜い、つめた〜い、あたたか〜いが楽しめる隠れた名所なかやま荘。

温泉はダバダバ掛け流し、外気浴はなくとも、背中を流れる無限仰向けトド寝、二段のサウナはほんとにいつ入っても熱い!大好き。二段目最奥ストーブ前はご褒美席。最初だけ堪能して、あとはずっと入り口そば二段目がマイポジション。

浴場に注ぐ柔らかい秋の日差しに、松果体もにっこりグングン🌼🌼
水は清らかで飲んでもうまい、浴びても気持ティ〜、お湯との交互浴で鳥肌がたつ!

お昼前だったのか、雨降り前だからか奇跡的にも独泉できて貸し切り天国!
デッドヒートのアイラビュー❤️

サナティ🎀#2607さんの東八幡平温泉 なかやま温泉館のサ活写真

味処佐和

ヒレカツ定食

元気いっぱいでお腹もいっぱい。盛りが素晴らしい。人が途切れることのない超名店。夜ご飯イラネ🤚

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.01 20:47
1
サナティ🎀#2607 サナティ🎀#2607さんに37ギフトントゥ

どこからどう読んでも相変わらず素敵なお風呂!登って奥で下の入口に吸い込まれたい。
2023.10.01 22:14
2
↑↑↓←に吸い込まれてください〜😂😂 現在もほんのり硫黄香る身体がもっとなかやま荘を…と、求めております(笑) またいらしてくださいね🤚🤚
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!