サナティ🎀#2607

2023.09.21

4回目の訪問

はっはっは、2連泊。
クラファンリターン is つなかんサウナ

デビューしました!!
どう考えても赤字です(←つなかんが
またくるしかない!!!!

そしたら夜に何飲んでもいいよご夫婦現る!
ここぞとばかりにアルコール頼んで申し訳ない。。。
sugoiいい氣をまとったご夫婦でした…すきになっちゃった…

いいですか、つなかんは2連泊以上が鉄則ですよ。
みんなサウナ2つあるのになんで一泊で帰るのかな?
ここまで来てよく24時間以内で帰れるなって思うわ。

晩御飯食べて、深夜0時まで飲んで歌って大宴会
そこから、泥のように眠って(画像参照なるか)

──── 起きたら14時(笑)
それから、暗くなる前までつなかんサウナ!
優勝待ったなし!

いやね、来る前までは正直ディスるつもりまんまんでした。ただのサウナラボじゃん!
いちよ感はどこだよ!金出せばつくれる系かよ!
はーーー、見損なったわー(全力

ところが、MOKIストーブに薪を焼べると室内がむくむく育っていきます。モキモキしてくるんですわ。

あー、好きな温度感ですわ〜
これはオタクの好きな重みのある熱ですわーーー
ここも80℃帯をキープしていくぞぃ!

あちあちになったところで、海だいぶ!!!

ららら、ほらいずーん!
泳げない人は絶対に飛び込まないこと、はしごに捕まり降りも危険、ある程度理性がある状態で、かつ、生足NG!

のむつもりは一ミリもなかったのに、海水が口に入る。

あ!この塩度はバレーボール部だったときに人気だった、kちゃんのお母さんが作る塩にぎり!
海水は塩にぎりだったのかぁ…
わーれーらー、銀河(うみ)の子(by島宮えい子)

しかも肌の突っ張りもなくいい海水です。
まろやかでしっとり、匂いも思っていたほどないです。

臭い沿岸の漁村って何が臭いかって「網」なんです。
網を干してるか干してないか、水産加工をやってるかどうかでも匂いは違います。

そして、取ってつけたはしごがヤバい(褒め言葉
運動神経がない人は登れませんw
着衣は死ぬw
布面積は少なくww

ここは秘密の屋根裏にでも繋がるんじゃないかと思う今どきレアなブリキっぽい階段
下からみてわかる、一段目からきみ、高くない…?

深さは船のあるところで2.0mあるかないか。沖の方だと深くて底が見えません。
どんな人でもライフジャケットないと危ない気がする。かんたんに人は死にます。

三陸の海は残酷なくせに優しくて、憎いのに憎めない。私の先祖も海賊だしね。

めちゃくちゃよかったなー!

サナティ🎀#2607さんの唐桑御殿つなかん サウナのサ活写真
サナティ🎀#2607さんの唐桑御殿つなかん サウナのサ活写真
サナティ🎀#2607さんの唐桑御殿つなかん サウナのサ活写真
2
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.09.22 21:49
1
年内の土日はほぼ満室らしいですが、一人くらいならキャンセルあったりでススっと取れたりするらしいので、頑張ってみてね❤️ お天気に恵まれた最高のツーリングでした🌟
サナティ🎀#2607 サナティ🎀#2607さんに37ギフトントゥ

✨🤙🏾🤩🤙🏾✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!