サナティ🎀#2607

2023.02.25

43回目の訪問

もうすぐ15周年かぁ…と15年前に作ったポイントカード(プラ製)を眺めてる。
バイクも冬眠から復活!!
チーム雪国、バイクサウナ部のみんな、今年も怪我なく頑張ろうね!!

sさんにおめでとうを伝えないとなぁ…
飲食も頑張ってるので応援💪🏿('ω'💪🏿)✨

大きいお風呂はいいですなぁ〜
水風呂は入りやすいし、残留塩素臭がほとんどしないのがお気に入りです。

コンパクトながらも、一日ずっといられるので、暖房費かけて家にいるよりここに出てきたほうが断然いいんだよなぁ…
わかっていても家が好きなんだけど。

盛岡はキッズのインフルエンザが流行ってきたので、皆さんお気をつけくださいね〜。

漫画は乙嫁語りがあるのがめっちゃ最高。
4巻は何度読んでも泣きます。

ラインナップが秋葉原の献血センター並みに良いです。

トキョ行ったときの再訪したいな…
とみやこ湯のことをこの開運のサウナ室で思い出しちゃいました。

湿度が少しだけ似てるんだよなぁ…
すごい有名らしいけど、教わるまで全く知らなかったので、ふちうサウナさん(笑)には感謝してます。

あ、公式の開運さん、TwitterのDM、相互しか送れないよって云うの忘れましたので、ここで。

2
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.25 16:55
1
「サナティさんの」サ活投稿で改めて感じました。 何気なく水風呂に入ってましたが、残留塩素臭ないですね。だからなんか優しい水風呂に感じるんですね☺️
2023.02.26 00:18
2

ごきげんよう〜!寝る前のお布団に入ったときにホワッと感じる塩素臭が苦手なんですけど、開運さんはあんまり気にならないですね(個人差あります) 入ってないわけはないんですが、気にならないかな〜?くらいがちょうどよいかしら🌻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!