サナティ🎀#2607

2022.05.12

2回目の訪問

サウナ飯

雪解け水も落ち着いた頃、ツーリング日和だったので二泊三日で大豪遊〜!!
オプションであれもこれも楽しんだりアクティビティをつけたり、はしゃぎつくした二泊三日。

そしてサウナ。
今回は赤い方を使わせてもらえました!
新品では・・・というほどに、蜜があふれるサウナ室内。
しっかり温度はあるのに、熱がふわっと軽くてエンドレスで楽しめてしまう。
室内二人でいっぱいなのに、みんなぎゅーぎゅーで詰めて入りたがる。ミシミシなるので壊したら弁償か。
率先して立つ人もいてハッピータイム!

虫もいない、楽しい時期に来れて最高でした!
サーヴィスされるコーヒーはデロンギのエスプレッソマシーン!豆はコストコ!(らしい)
ほんのりチョコレートのようなバニラのような香りでめちゃおいひー!

水風呂代わりに川を利用。
掛水なんていらない。
水温は5度〜16度と振れ幅が大きく、水の勢いも凄い凄い。ヴィーナスのようにポーズ撮って撮影してもらったら、ただのアザラシだった。

ゆくゆくはこの小川の先を切り拓いて芝生の外気浴スペースを作られる計画や、イベントでのご活躍がもう今から楽しみすぎる!

きれいな星を見ながら夜はサウナして、焚き火の音を聴きながら外気浴して、部屋に戻って映画鑑賞会。
ついに、大人の遊び場極めてしまいました…。

ちょっと割高だけど、複数人で来れば安すぎる。二泊三日はマストだと感じる施設。
月イチでお邪魔したい。

サナティ🎀#2607さんのクルマアソビコンセプトエリアのサ活写真

手作りピザ体験

他にもとれたてのタラの芽の天ぷらとかサービスでもらったり 足りなくてハンバーガーとかパスタも食べた

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 6℃
5
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.13 06:31
2
ここは楽しそうですね〜。ナイストレーラー!
2022.05.13 07:55
3
おはようございます〜!最初は川は無理って言ってた汗友も自然と全員入ってました!! いいところなので、今度はマグロ解体ショーを観に行きます!(笑)
2022.05.13 12:23
2

マグロの解体ショーですか!ワクワクします!
2022.05.13 18:57
2
これは(・∀・)イイネ!!子供と行っても楽しめそうだな〜
2022.05.13 20:19
2
むらっちさんのコメントに返信

バスケットゴールがあるんですけど、庶民シュートして遊んでたら転びまぴた。いつかは全施設貸し切ってサウナパーティーするぞーい!! お子様用のゴーカートみたいなやつめっちゃ楽しそうでしたよ!乗りたい(体重制限
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!