サナティ🎀#2607

2021.09.26

1回目の訪問

回数券が月末までだったので消化依頼!
汗友から即座にお返事もらえたのでゴー!!

ワクチン接種は既に2回終わり、抗体ができたので記念サ活⭐️
お風呂の日から始まるわたしのアツい(以下略

冬の安比のゴンドラが強風で止まってるときは、パウダーとパークの隠れ天国。
そんな日に日本一高い板で埋まっていたら漏れなく私でございます。
リフト券を買いゲレンデに目を細め自動ドアの向こう…今はグリーンが眩しく白い季節が待ち遠しい。

サウナ室は汗がよく出る、高温多湿。
ロングサウナマットが8枚ほど。2段L字ですが、0段浴マダムさま、ごきげんよう。
中には替えのサウナマットも完備。

テレビの音はマイリモコンでどうにでもなる、時代はマイリモコン🎀
昔のケータイは赤外線でリモコン操作できる。カメラないけどPCM音源とFM音源が(以下略


飲める水風呂は実測値13度ほど〜
左から漢方湯、でんき風呂、温泉(熱め41度)、みかん湯。

ここのでんき風呂が、わたくしのぎっくり背中にビン効きしていて、湿布や自宅中周波治療機で届かない痛みの蕾にドゥンドゥン響き、エレクトリックなフラワーが咲きそうでした…🌷

でんきの強さは中の弱でビタつけOK!
シャワーは場所によって無限シャワーと時間式の混合タイプ。

産直では、まるまる太った朝採りレタスとキャベツ、各100円。最高。
オリーブオイルと塩、たまに余ったひき肉を自家製味噌で包んで食う。めちゃんこおいC!

りんごもおもわず買うし、みたらし団子…!
運が良ければブロッコリー!
午前中でほぼなくなりますが、取り置き可能(前払い)で毎日入荷なのでごゆっくり〜🍦

朝朱はおしゃべり好きな露天マダム、こちら煌星は硬派なマダムと気分で使い分けられます。広くて休憩室や食堂あるのが下の朝朱ね。回数券は共通。

そろそろスタンプ貯まりますので、新規汗友を御招待するつもりデス💗
温泉の質が肌に合うから大好き〜🎀✨

3
101

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.26 19:44
2
サナティ🎀#2607 サナティ🎀#2607さんに37ギフトントゥ

エレクトリックなフラワーに!
2021.09.26 22:35
3
先生ありがとうございます!球根にしていつかプレゼントいたしますね!季節の変わり目、湯冷めにご注意くださいませ🎀
2021.09.26 22:36
2
ありがとうございます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!