サナティ🎀#2607

2021.08.12

1回目の訪問

厄介さんが水風呂ないのに、深さをシャワーの高さにしたり、勝手に外気浴スポットを開発したり色々荒らされたので修正しましたが、キレイには改善できませんでした。無に戻すことができないので、何かしら上書きしないとダメな仕様(某汗友からのタレコミで知りました)
深さ0cm=水風呂なしという、項目は作れないものかしら。

備え付けの温度計は50度を指すも、座面、頭の位置で測定→35-40度もないです🥺
夏休みの小学生の気分で楽しむ。
カランも24度ほど。
シャワーはいわゆるトルネードシャワーですが、出てくるまでに5秒ほどかかる
+上からのシャワーは壊れてます。
焦らされてる感がドキドキしました。

岩盤浴気分や初心者への導入として、まったり入るにはとても素敵です。
お風呂にはショッピングカゴに大量の炭が沈んでいて、残留塩素感が軽減されていたような気がします。

脱衣所、浴室、サウナ室すべて貸し切りの独泉で気持ちよかったです!
鯉がデカくてラブリー!!!

沿岸にいた頃、何十回と来た施設ですが、あのころと、何も変わっていなくて嬉しかったです🎀
未来永劫、とこしえに〜!!!

サナティ🎀#2607さんのたかむろ水光園のサ活写真

  • サウナ温度 30℃,37℃
  • 水風呂温度 25℃
2
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

隊長お疲れちゃんです。鯉が口パクパクしてる写真はないですか?(´(ェ)`)
2021.08.13 22:46
2
いつもありがとうございます!六ヶ月くらいのお子様ほどある錦鯉でございました🎀 餌食べ飽きてるのか食べてくれません(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!