サナティ🎀#2607

2021.07.22

1回目の訪問

はじめましてのおキヨさん。
タクシーで向かった先には、まるで初見お断りの雰囲気、光の差さらない影の雑居ビル。
階段を登ると木人椿のあの音が聞こえてきそう。

一緒に来た汗友に番台さんが「はじめてじゃないよね」と確認とってた。
私は初めてなのでドキドキして料金を払うも特になし。ほう?

一時間後〜と汗友と男女に別れ、即クルタ脱ぎ(8秒)コインが返ってくるタイプのこのロッカーは大切な聖闘士星矢の金のランドセル。
どうか素敵な施設だといいなとすべてを預けて金のリボンでほらロックロック。

脱衣場で、上品なおばあちゃまにこんにちは、とご挨拶されたのでニッコニコでこんにちは返し。幸先良いぞー!

全裸監督裸足汗まみれのシンデレラは地下へ螺旋の階段をスキップしてくだります。
DNAの配置のようなSF魂をくすぐる階段から、姫ハートにズキュンバキュンささります。

浴室も清掃が行き届いていて小綺麗な印象。実際にキレイ。
浴槽のお湯はあつめだし、レバーシャワーはやたらとたのしい。
水風呂はまったり入れる丸形。
ここに赤ちゃんのポーズで軽く浮遊をキメるとイエス母胎モード。

サウナ室は女性は3名がギリのピラミッド二段。熱源の前で万歳三唱。石、一部木の板で変な匂いもなくひたすら蒸される極上セッティング。

3名で汗をマットに落とさないよう仲良く無言の汗ンション。ガスストーブには低音(80-90度)なんて書いてあったけど、90度オーバーでは?

汗がよく出るとても良い施設。
男性サウナと熱源がつながっていて、少し遠いラジオの掛け合いを聞いているようで、新鮮に楽しい。

ドライヤー10円も、他の人が「まだ使えるから!どーぞ!はやく!」って廻してくれて、愛だけ残された。

客層もピカイチです。(※天然幸せ引き寄せ体質の私の場合)
明日もう一度行きたいくらい好きです。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 21℃
2
103

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

サナティ🎀#2607 サナティ🎀#2607さんに500ギフトントゥ

遠征お疲れちゃんです。旅費にして下さい(´(ェ)`)
2021.07.23 22:49
1
ありがとうございます!! 繁華街、かなりチャラチャラしててビビっちゃった。何年ぶりかのカプセルホテルはポエムが捗る夜でした(即入眠)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!