サナティ🎀#2607

2021.06.24

1回目の訪問

回数券を買いにスタートダッシュセンセイション!
隊長にお供させていただきました🥇

コンパクトながらもサウナと露天スペースにゆとり振り構造。
外気浴リクライニングチェアはぎりぎり雨よけスペースに移動可能!
寝湯からお湯を頂戴して椅子にぶっかけるも浅いゆえ3回掬うムーブメント。

女性専用岩盤浴はピカピカのピンク岩塩!
しっかり蓄熱がされてるので、足の指に挟んだりお腹や背中に乗っけたり万能〜!
発汗はおだやかです。
本とか読めそうなくらい明るめでした(*´∀`*)

サウナ室もロングマットが16枚前後使われていて2基ストーブ!
おしり型のビート版サウナマットも程よく常備。ありがたい🥰
水風呂も深くて膝をついて息ができるのがうっとり。真似したら溺れます♨️

塩の無料提供、愛用ボディソープとねるねるね~るね!
潮湯も41度のわりにアツアツでくせになります。ほんのり海藻臭あり。本物。
塩推しで五臓六腑に三陸のミネラルが染み渡ります。
休憩所もさり気なく完備されてて風呂、休む、食べる、動く(笑)と一日過ごせます。

待望の施設、おめでとうございます🎀
雰囲気と木造の手桶に匠の洗面器、近代構築を彷彿させるデザインですね。
今度はお母さんとお邪魔します♨️

2
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.26 23:31
1
サナティ🎀#2607 サナティ🎀#2607さんに137ギフトントゥ

あっ早速行ってる😁 頑張って欲しいですね。 潮湯浸かりたい😚
2021.06.27 08:31
2
お久しぶりですー!あざます♨️ここは伸びしろしかない… 地元のおねえたまたち、みんなサウナ大好きで最高に良かった案件!!潮湯、におうっていわれないか勝手にクレームの予想してハラハラしてます(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!