稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり )
温浴施設 - 東京都 稲城市
温浴施設 - 東京都 稲城市
サウナ:15分 × 2、12分×4、5分×1
水風呂:1分 × 7
休憩:6分 × 6
合計:7セット
2024年11サウナ🧖
行ってきましたよ「稲城天然温泉 季乃彩」♨️
リニューアル前の情報は見ておりませんが、ミュージックロウリュを行っている施設です。
岩盤浴で⁉️
と未経験と予備知識少なめで本日も妻と同行です。
もっと早い時間から行きたかったんですが、私が少し寝過ぎてしまい12時にIN。
大きめな施設で早い時間から駐車場はほぼ満車です。翌日に入ると凄まじい人、人、人、、、
人気のある施設でした。
身体を清め、湯通しし、お待ちかねのサ室は待ち発生🥲サ室の街は久々でホーム依頼ですかねー
サ室にIN後、見つけちゃいました。
よく写真や過激な施設で見かけるあの送風機🌪️
初見です。威力凄いっす💦🥵💦
一気に汗だくですね。そもそもそこまで熱くないサ室が一気にオートロウリュ後の送風で体感温度高くなりギブアップする先輩方、なんとか完走しましたが15分入るとシビレマス🧖
何回か行き来繰り返し、水風呂が良かったですね今日の気温に対してピッタリハマり、水質も相性が良かったようです。
そして岩盤浴エリアに行きましたが、漫画休憩で少し時間をとりお待ちかねのミュージックロウリュへIN
思っていたよりショー的な要素があり楽しめましたがなんせ開始2分で汗だくです。
威力が凄まじく4回お世話になりました。
昼ごはんもたべ一日中いてゆっくりできる施設でした。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら