37TOO

2023.11.04

15回目の訪問

サウナ飯

サウナ:17分 × 3、12分×5
水風呂:1分 × 8
休憩:5分 × 8
合計:8セット

天気の良い秋晴れに外気浴はいいですな。
いつもより早い12時前には到着しましたが3連休の中日ということもあり、なかなかの混雑具合。
少し遅かったら入場までの長蛇の列に紛れることになりそうでした。
サ室も常時満室状態で入れ替わりが激しいからか室内が低かったように思います。
岩盤浴とマッサージをして明日からの仕事に備えます。

ちなみにサ室テレビは日本シリーズのため、安定の4チャンではありませんでした、、、
こういったスポーツものに対応する懐の深さが宮前平の聖地ですな笑

本日も私への癒しをありがとうございます。

補足情報…シャワーヘッドがリファになっているエリアがありドライヤーもリファともう1種類高級なブランドになってました。

37TOOさんの宮前平源泉 湯けむりの庄のサ活写真

カツカレー

カレーでBest3に入るクオリティ。本日も安定の味でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15.9℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!