蒸しメガネちゃん

2020.03.21

1回目の訪問

総評 ◎ 雰囲気もよく家族できても楽しめる。フィンランド感も味わえる!

名古屋では男性専用のウェルビー等々たくさんあるのが羨ましいなぁ。と思いながらこちらに主人と一緒に来ました。

休憩スペースで一緒に休憩できるし、本も読めるし、ごはんも食べられます!
ハンモック?のような椅子に座ってゆらゆらしたり。雑居ビルにあるものの施設はそんな事を感じさせないような雰囲気◎

肝心のサウナは、ラピマウンテンのスペースは3つのサウナとミストサウナで。
1つは広めのサウナ。混んでいなければ寝っ転がれます!!
他二つは狭め。1人専用で瞑想サウナ!はアロマ水をかけた時のあの音を聞きながら目を瞑って〜〜最高!!
2人くらい入れるくらいの部屋は思いの外普通かな。
最近はテレビでもやっていたので、混んでいた為1人サウナはあんまりじっくり入ってたらダメかな、、と思ったり。
1人用サウナ やってる時に知らずにドアを開けられちゃったりすると色々悲しい気持ちになります。笑

一番好きなのは別料金で貸し切りなどにもできる、1番大きいメインサウナ!
ここが個人的には1番好きでした。
家に設置するのもこんな感じのがいいなあ〜と思ったり。
広いし、アロマ水の香りも好き。
薄暗い中、ストーンへ水をかけたときの蒸気の広がり方なども最高!湿度も申し分なし!水風呂はないのでそのあとの氷点下ミストサウナが本当に気持ち良いです〜
なかなかここまで充実したロウリュサウナ で男女一緒に入れるってのは少ないので楽しい思い出になりました。

0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!