蒸しメガネちゃん

2020.03.19

1回目の訪問

総評 ◯ サウナは△かなぁ。全体的にキレイかつ空いてるので。

主人がウェルビーへ行っている間に、近間のサウナへ。

最近出来たところなのかな?大分空いているしとても綺麗。

シャンプーリンスは自身で好きなメーカーのものを選んで使用出来る。
内湯は大きいのが1つと水風呂。
サウナはTV有の大体83〜85度。
個人的にはもう少し湿度が高めの方が好み。
コンパクトサイズだけど、あんまりサウナの熱を感じない気が。天井高すぎるわけでもないのにな〜と思いながら水風呂へ。
めっっちゃキンキン!!10度!!
このサウナの感じでこの水風呂はちょっと入れなかった笑
サウナ時間長くするもなんだか違うような。。さくっと温まって休憩という感じに。

休憩としてイスもきちんとあるのでゆったり座ることもでき、出入り口には水もあるので水分補給をたくさんできます。

脱衣所に戻ると個室の岩盤浴も設置されており、使い放題の専用タオルを引いて入る事もできます。
温度はかなり低いかな?45度あるかないかくらいな気が!
なので全然寝れちゃう感じです。
なんだかんだで1時間半〜2時間くらいいましたがずーっと1人。やはり空いてる所は最高ですねぇ。

女性専用の休憩スペースがあったり、オリエンタルな感じで少し暗いお部屋で眠るもよし。サウナをもう少し温度を上げるなり、小さいロウリュ設置するなり、湿度をあがるようにすればもっともっとお客さんくるだろうなあと思ってしまった。

0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!