ウェルコギ

2025.02.28

37回目の訪問

1か月の締めくくりは、いつも通りにみかさの湯さんへ。
今回も行きのみ送迎バスのお世話になります。

入館手続もスムース、フロントの女性スタッフさんとっても感じがいい。
着替えてさっそく入浴。その後サウナへ。
少し混んでる時間帯もあったけれど、おおむね空いていて上段席をとれます。

今回も無理のない12分ぐらいをめどに8セット、合計で約100分。
やはり回を重ねるほど汗も出やすくなって気持ちがいい。
最後の方は気持ちよくて、呼吸に集中しながらいつのまにか寝てました。
サウナにいながら瞑想しているような気分です。

サウナ室内12分計が壊れているor電池が切れていて、時間を確認するのが難儀だったので対応希望です。

今回もお世話になりました&ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

ウェルコギさんの健康ランド みかさの湯 (ルートイン グランティア太宰府)のサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!