綱島源泉 湯けむりの庄
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
一昨日行ったばかりですが、一昨日行ったら20日に抽選会があるとのことでチケットをいただいたので、人を誘ってまた来てしまった笑笑
9周年記念とのことで抽選会をやってるとのこと!一昨日の分と今日の分×2人分で3回出来たけど残念ながら当たりませんでした😭参加賞として岩盤浴200円引き券いただいたので、次回時間ある時に岩盤浴も行こうかなと思います笑抽選会とかついついやりたくなっちゃうのよね笑笑準備大変そうですが、たまにこうゆうのやってもらえると嬉しいもんです🎵
駐車場は車の待ち列ができてたし下足ロッカーもかなり残り少なそうに見えたから、抽選会もある土日だからめちゃ混んでるだろうなーと思ったら女性側はそんなに混んでなくて安心!炭酸風呂だけ混んでるけどそれ以外は思ったより混んでなかった!サウナはもっと人少なくて5,6人くらいしか入ってなくて逆にびっくり!意外と空いてるんだなぁと思ったら後で話を聞いたら男性の方はめちゃくちゃ混んでたらしいので、男性の利用客が多いみたいです。
サウナも気づいたら4セットして心地よくなっておりました笑今日はなんかフローラルな感じでお花の香りのアロマロウリュウでいい香りでした〜!毎度思ってたけど日によって香り変えてくれるのかなり嬉しい☺️でも今日は何の香りとか書いてあるとなお嬉しいかな…いつも何の香りか分からないで帰ることが多いので😅(確かアロマロウリュウを足しにくるスタッフと丁度タイミング合えば香りの名前話してくれたはずだけど過去に1,2回くらいしか会ったことない笑)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら