die10

2019.02.17

1回目の訪問

株価の下落が止まらないzozoで年末に買物したところオマケという特典でフィットネス90分が80円で体験できるということで予約してみる。もちろんサウナ目的だ。前澤さん、いやあえてyou×suckと呼ばさせてもらう。ありがとうyou×suck!俺の中ではzozoの株価は急上昇中だぜ!!
※you×suckとは前澤社長がやっていたswitch styleというハードコアバンド時に名乗っていた名前。

前置きが長くなった。受付を済ませ研修中のインストラクター君に1日で胸板が厚くなり腹筋が6つに割れるマシンはどこですか?と苦笑いされながらも一応30分マシンを使ったりランニングしたりしてサウナに行く。

温度計は92℃でなかなか悪くないが乾燥してるので汗が出ない系。水風呂も水温計は18℃だが体感は20℃ぐらいかな。
ととのい椅子無し、外気浴なし。消化不良で余計にちゃんとしたサウナ入りたくなった。まあスポーツジムの風呂場だしょうがない。誰も悪くない。

最後に難関の勧誘タイムがあったが「け、検討しますー」とどもりながら逃げるように退散。80円なら良いと思います!

die10さんのコナミスポーツクラブ 東松原のサ活写真
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!