しでっち

2023.01.23

1回目の訪問

今日は夜勤だったし、妻も出かけているのでせっかくなのでと豊田まで足を伸ばし初おいでんの湯。瞬着。覚悟完了。

月曜の昼間だというのに駐車場はすごい車の数。さすが人気施設。

さっそく中へ入るとリニューアルしたばかりということで清潔な店内、大浴場。

まずは身体を清め、炭酸泉に入ってみる。お風呂もたくさん種類があっていいわね〜。

そしていざサウナへ。車の数ほど混んではいないかな?

縦に6段ほどあり、横もそこそこ広くいい感じ。遠赤外線と石ストーブが2つのツインドライブシステム。トランザム。

オートロウリュがある割に多少湿気が足りない気もするが、苦しければ少し下に降りればちょうど良さ。

1セット目にちょうどオートロウリュに当たると、ストーブに明かりが点くと共に水プシャ。そして上部に設置された送風口から爆風吹き荒れ、手足先がビリビリと。これはたまらんwもう少し湿度があるセッティングならダラダラに汗かけそう。これは個人の好みか。

水風呂は16℃と8℃のこれまたダブルシステム。深さも広さもバッチリあって実に良し。

休憩はお外で。今日は気温もまだ激寒ということもなく、まったりと。風が抜けてとてもキモティ。

3セットビシバシ。
どれもクオリティ高くてめっちゃいい施設や。車で一時間弱かかるのはあれだけど安いし朝早くからもやってるしまた奥さんを連れて来ようカシラ。 

今日も実にととのいヨシ。
対戦ありがとうございました。

1
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.25 10:58
0
トランザム!つまり……俺が!俺たちが!サウナだ!!こうですね(笑)。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!