しでっち

2021.10.24

1回目の訪問

気になっていたラブホサウナへ瞬着!覚悟完了!

安い部屋は埋まっていたのでフリータイム9500円の部屋に入ることに。高か〜😭
一人用二人用サウナかはパネルにも書いてあるのでお見逃しなく。

まずは部屋に入り身体を洗いサウナのスイッチを入れる。温まるまで1時間くらい掛かるみたいなのでね。

浴槽にも水を入れ、1時間くらい経ったところで早速サウナへ!洗面台にあったアロマウォーターも忘れずにね!

施設の性質上、2人で入るが、4人くらい入れそう。木張りのフィンランドサウナで中もいい香り!

アロマ水をロウリュするとジュジュっと良い音……

温度は60℃くらいで低めではあるがロウリュしていくとしっかりと湿度も上がり汗もダラダラと。5分用の砂時計もあるのでそれを頼りに見ていく。

10分ほど入り水風呂へダイブ!
自分達しかいないから汗を流す必要もないけど習慣でやってしまうわね。

水自体は22℃くらいでぬるいけどバイブラもついてるし羽衣は剥がせていい感じ〜!
浴槽もラブホのだからでっかいしね。

休憩は身体を拭いてからベッドで寝転ぶ。
この感じ初体験だわね………

サウナ10分→水風呂→休憩×3

とこなしていく。

汗はだらだら出たけど個人的にはもっと熱かったほうが好みだな。60℃より高い部屋とかもあるみたいだしねぇ。
ちなみに今回入った部屋は301号室でした。サ道を見て気になってたラブホサウナを初体験出来て中々楽しかった〜

今日も実にととのいヨシ。
対戦ありがとうございました。

しでっちさんのHOTEL LAPISのサ活写真
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!