ばこち

2023.09.17

1回目の訪問

サウナ飯

初めての湯の道利久さん。
3種のサウナが気になって以前から来てみたかったのだけど、なかなかチャンスがなかった。
今日は早朝に用事を済ませたあと、他の予定もなく、ようやくこちらに来れました❣️

靴のロッカー、37番が空いてた❤️
キーは受付に預けるタイプで後精算用のバーコードのバンドをもらって、2階に上がる。
ロッカーは100円返却式で、空いてるところをご自由に。

ソワソワしながら洗体を済ませ、ようやく会えたね、中温サウナさん💕︎
サ室の床に新しいマットが畳まれているが使って良いのだろうか。ドキドキしながらご常連さんらしき人にサウナマットや、場所取りなどのマナーを教えてもらい、12分計が一回りする間にオートロウリュがある旨の情報を頂き、中温なのでじっくり蒸されていると、突然サ室が真っ暗に。代わりにキラキラ照明のオートロウリュ発動‼️

う〜ん、良い❤️❤️
オートロウリュの時に、どこからか温風もそよそよ吹いてきて、なかなか気持ち良い。
68℃の中温なので無理なく過ごせるのありがたい✨

何度かオートロウリュに遭遇して、1時間ほど過ごした頃、常連さん達が増えてきたので場所をお譲りして高温サウナへ移動。

なんと言う事でしょう‼️
女性側では相当珍しいのでは無いでしょうか、4段のタワーサウナ✨
最上段でも90℃程とそんなに高温では無いけど、20人は座れる程の広さを、なんと、今回は特別にあなただけの為にご用意しました❣️と言わんばかりの貸切状態で使わせて貰えた🤣

常連さんは中温だけなのね💦
こんなにいいサ室を独り占めさせてもらって、これで時間制限なく800円だなんて申し訳ないくらい。たまに人が来てもMAX3人。

水風呂は程よく冷えてて18℃。
ととのわない訳が無い。
湯船の数も多くて、露天風呂も充実してる。
露天にあるスチームサウナは思っていたようなサウナではなかったけど、水が流れる音やお湯の温かさに触れ、やっぱりお風呂って良いなと思わせてくれるサウナでした。

さらに、ドレッサーが1人ずつのブースに分かれてて半個室なので女性にはますますありがたい。
ブースは 12個あったのでドライヤー待ちとかも無さそう。
ただし、ドライヤーはしょぼかったので、美髪女子は残念かも。

いい施設に出会うと毎回思う。
ここに住みたい、と。

絶対また行く。
ありがとうございました🙏

ばこちさんの湯の道利久 吉岡店のサ活写真
ばこちさんの湯の道利久 吉岡店のサ活写真
ばこちさんの湯の道利久 吉岡店のサ活写真

スタミナ味噌ラーメン

ピリ辛🍜ミソラーメン🍜

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 68℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ばこち ばこちさんに37ギフトントゥ

突然すみません。自分書き込んだ後、こちらを拝見しました。偶然?ですがワタシこの施設行ったら37番使います(笑)。なんか伝えたくて…本当にすみません。
2023.10.01 06:57
0

トントゥありがとうございます😊 私が伺った日はタカハンスさんはおいでではなかったのですね〜。 こちらとても良い施設で、近かったらホームしたいくらいでした〜😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!