2020.03.13 登録

  • サウナ歴 4年 2ヶ月
  • ホーム さかえ湯
  • 好きなサウナ 水風呂15~12° サウナ室温度93~100°
  • プロフィール サウナ若輩者です。 お勧めのサウナあったら教えて下さい。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

Kz

2021.09.06

6回目の訪問

さかえ湯

[ 北海道 ]

本日行って参りました。
閉店なんて悲しいよ。
ドーハの悲劇以来だ。
でもこんな気持ちを吹き飛ばしてくれる
サウナでした。

続きを読む
43

Kz

2021.04.23

1回目の訪問

本日行って参りました。
早速着いたら店内を見廻していたら、片隅にゲームコーナーがあり、何の気なしに見ていたら、何と景品に黄金に輝いた1万円札があり、その横には札束の風呂に入った男性が両横には美人そうな女性が一緒に入浴していました。

これが当たればサウナ丸ごと家に作れると
思い挑戦しましたが、300円じゃ無理だと現実に戻らされました。

肝心のサウナは、温度もあり熱くとてもいい汗が出ました。平日の昼間という事もあり貸切状態でとても良かったです。
水風呂は殺人級の冷たさで、20秒位が限界です。
ここの施設は温泉も黒い湯の華が浮かんでおり、身体が良く温まりとても良く、何よりも、とても静かで良かったです。
札幌からだとちょっと遠いですが、行く価値はあると思います。
皆さんが行った際には是非黄金に輝く1万円札に挑戦して下さい。

続きを読む
30

Kz

2021.03.12

1回目の訪問

本日行って参りました。
初めての訪問という事もあり、テンションが異常に上がりマッシュ。
テンション上がり過ぎて、DAIGOみたいになっちゃいましたが。

いい大人になっても、こんな気持ちにさせてくれるサウナに感謝です。

本日は高音サウナの方にはいりましたが、
室内は薄暗く、とても良い感じでした。
温度は余り熱くない感じでしたが、湿度があったからか、汗は割と出ました。
水風呂は冷たくて、洗礼を受けてきました。
本日は天気も良く、ドライブ日和でもあったのでいい1日を過ごさせてもらいました。
S.A.K(サウナ・ありがとう・感謝)

続きを読む
34

Kz

2021.02.14

5回目の訪問

さかえ湯

[ 北海道 ]

本日行って参りました。
さかえ湯にも遂に第7世代が。
4人組の第7世代が来店しており、うるさくなるかなと心配しましたが、非常にマナーが良かったです。
ただあのこじんまりした露天風呂で一緒に入浴してたので密です。
サウナで濃密な時間は過ごせましたが
No密でお願いします。

続きを読む
34

Kz

2021.01.14

1回目の訪問

本日訪問して参りました。
オートロウリュも浴び、一気に汗汁ブッシャーしました。
また水風呂も深さもあり、水温も丁度良かったです。
お風呂の泉質も身体がとても暖まりお風呂も最高です。

続きを読む
45

Kz

2020.12.03

4回目の訪問

さかえ湯

[ 北海道 ]

昨日お邪魔させて頂きました。

そんな中、外気浴中ベンチに座り、目を瞑り、口を開け昇天していたら視線を感じたので目を開けてみたら、キッズが私をガン見していました。

キッズが私と目が合うと、露天風呂に入浴していたお父さんの所に行きました。

それから露天風呂から、お父さんと、キッズの、笑い声が聞こえてきて、私の昇天姿で笑っているのか、それとも私の大事な所を見られていて、その事で笑っているのかもしれないと、小心者の私が出てしまいました。

よく耳を澄まして聞いてみると、今日あった楽しい出来事を話してました。

これからも人の目を気にせず、昇天します。

続きを読む
32

Kz

2020.08.04

1回目の訪問

本日行って参りました。
サウナ室内は、そこまでの温度では無いのですが、凄い熱く感じ汗もずっと玉汗でした。
ここの温泉の泉質が、代謝を良くさせるのかも。
マットとも新しいのを使えるので気持ちいい。
水風呂も12度とキンキンに冷えてます。
水風呂の冷たさにビックリして、両の鼻から鼻水が出っぱなしでした。
外気浴も、最高なシチュエーションで自然な景色と、そよ風がとても気持ち良かった。
外気浴中に足に蜂が止まり、テンパり鼻水が出ましたが、問題ナッシングです。
とてもいい1日を過ごせました。

続きを読む
51

Kz

2020.07.07

3回目の訪問

さかえ湯

[ 北海道 ]

七夕の日に妻と行きました。

妻はサウナにはほぼ入った事が無いので、サウナをちゃんと満喫出来たらいいなと思いながらサウナに入っていました。

浴場から出て妻が休憩室に居たので感想を聞いた所、水風呂が冷たくて入れなかったそうで、私が天の川だと思って入らないと、彦星に会えないぞと言ったら妻が「はぁ?何言ってんの」
一瞬で現実に戻った彦星は織姫と一緒に帰りました。
また織姫と必ず行きます。

続きを読む
6

Kz

2020.06.13

2回目の訪問

さかえ湯

[ 北海道 ]

本日行って参りました。
今日も気持ちが良いなと思い入っていた所、一人の中年の方が入室してきました。

その中年の方は、う~んとか、熱いなとか
独り言が多く、またフゥーフゥー等呼吸も荒く、ダースベイダーが休日にサウナに来たのかと思いました。

本当にサウナっていいですね。
ではさよならさよならさよなら。

続きを読む
48

Kz

2020.06.08

1回目の訪問

タイトル:日光浴

今日は余り天気が良くなく、日光浴が出来ない外気浴になりました。

目を瞑り椅子で、外気浴中をしていた所、水風呂の水を雑に浴びる人が居て、気になったので、目を開いたらその人のお尻が目の前にあり、また両足を思い切り広げ水浴びをしていたので、その人の肛⚪が丸見えでまるで太陽に見えました。

本日は日光浴は出来なかったのですが、日肛⚪浴が出来ました。

続きを読む
41

Kz

2020.04.10

1回目の訪問

さかえ湯

[ 北海道 ]

本日も行って参りました。
サウナも熱くて、水風呂もキンキンに冷えてやがる。カイジだったらそう言うでしょう。
ジェットバスも気持ちいいし、またうるさくするお客もいないので、最高です。
来る価値有り。

続きを読む
44