2023.05.29 登録

  • サウナ歴 1年 1ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ 鬼熱∧鬼冷を満たすサウナ
  • プロフィール 個室サウナ愛好家
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

オワタ

2023.07.08

1回目の訪問

Sway

[ 東京都 ]

非常に清潔感と高級感があり、日常を忘れるにはもってこいな空間。エントランスの方も笑顔でいい接客でした。温度的には、受付で氷を買えますがそれでも少し物足りなかった。

続きを読む
13

オワタ

2023.06.16

1回目の訪問

ホテル内なのでホテルを改装したと思われる休憩部屋が同時に利用可能。(サ代は予約時にオンライン決済済みなのに謎に受付で1000円かかる)水風呂は広く、予約時に温度の希望もできるのでその点はいいと思う。浴室もめちゃくちゃ広い。扇風機もととのいをうながす。ただサウナの温度、湿度が低いので体が温まるまで時間がかかった印象。ダイソンのドライヤーが借りれたり、他にもホテルライクなサービスは他にはないのでぜひ続けて欲しいが、どうしても"ホテル内のサウナ"と言う印象が最後まで拭えなかった。サウナの受付が無人になれば最高です。

続きを読む
23

オワタ

2023.06.08

1回目の訪問

ロウリュ&チラー有りなのでメチャクチャにととのう。ロウリュは常識の範囲内ということだが全く問題なかった。チラーはスイッチ押せば冷却水が出るタイプなので、なんなら押し忘れてしまうと冷え続ける(この仕様が最高なんです!)
都心の個室サウナは水風呂も少ない中で本当にすごい努力だと思う。大ファンです!!

続きを読む
20

オワタ

2023.05.29

1回目の訪問

ここを超えるサウナはまじでないんじゃないかと思う。水風呂の温度と無限ロウリュが本当に最高。しかも個室サウナの中ではかなり広いかつイスが万全に用意されている存分に整える。清潔感も努力が伝わります。引越してしまったのでどうしても頻繁には通えなくなってしまったが、地元に戻るタイミングでまた行きたい。決して都心ではないので、知る人ぞ知る的なサウナになって欲しい。あと全く同じシステム(温度とかロウリュとか)で東京の都市部にも進出して欲しい😭応援しています。

続きを読む
3

オワタ

2023.05.29

1回目の訪問

コスパはとてもいい

続きを読む
6

オワタ

2023.05.29

1回目の訪問

水風呂の温度が15度程度なので少々物足りないのとロウリュの回数制限3回が残念。それが無ければ完璧。

続きを読む
7