2020.03.11 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

gomaham

2025.05.07

4回目の訪問

水曜サ活

12時頃イン。
うららかな日差しの中、ひたすらに内省しながら3セット。
草加の優しい風が全てを許してくれるような気がしました。

ビンゴ大会に初めて参加しました。
何となく3枚買いましたが何も当たらず残念😢

続きを読む
23

gomaham

2025.04.29

3回目の訪問

サウナ3セット

21時頃イン。混んでいました。

爆風ロウリュ4〜7順目をくらって良い意味で満身創痍。
そして外気浴がこの上なく心地よかった。
草加の風は爆風も外気浴の風も気持ちいい〜。
ポイントカードを作りました。

続きを読む
30

gomaham

2025.04.28

287回目の訪問

岩サウナ×2
薪サウナ×1

宿泊で利用しました。

0時、リョーさんのアウフを受けました。アロマはレモングラス、ペパーミント、バニラ。深夜のゆったりなアウフ。徐々に熱のボリュームを上げながら、たくさんの風を受けられて感謝。このように私の方を煽いでいなくてもビュンビュンに風が届いてくるアウフが好きなんだよなあ。などと考えていました。

朝寝坊して熱波受けれず残念。これから仕事なのも無念。

続きを読む
32

gomaham

2025.04.27

2回目の訪問

8時半イン。
実に4年ぶりの訪問でした。

もはや前回来た時の記憶がありませんが、人もまばらでとても快適に利用できました。

特にロウリュは何回転でもあり、この流れに身を任せていれば誰でもサウナを楽しめるようなシステムが構築されており素晴らしかったです。

飯もうまい、、
もっと積極的に来たいと思います。

続きを読む
34

gomaham

2025.04.14

286回目の訪問

岩サウナ×3
薪サウナ×1

宿泊で利用しました。21時頃イン。

22時、オオノさんの熱波を受けました。アロマは眠りの森と見せかけてレモングラス。爽やかな香りが鼻口を抜けます。フロントでお見かけするけど熱波を受けるのは初めてでした。熱撹拌しっかり・風多めで気持ちいい〜。熱さもちょうどよかったです。

7時、フルオカさんの熱波を受けました。アロマはペパーミント。朝にふさわしい静かでゆったりとした熱波。1人ずつ丁寧に仰がれて贅沢な気持ちになりました。

今回は露天風呂→不感の湯→昇天→やすらぎ というようなクールダウンをしてみました。特に何か起きたわけではないですが、特に何もならなかったので報告します。

続きを読む
15

gomaham

2025.04.12

285回目の訪問

岩サウナ×2
ケロサウナ×1
薪サウナ×1
蒸サウナ×1

い〜天気。14時頃イン。

16時、ODA★トロピカル☆夏男さんのアウフを受けました。アロマは桃。甘い香りが夏の風に乗ってすごく脳にきます。バーデンガーデン出張頑張ってください!

16時2順目、ハマさんの熱波を受けました。アロマはシトラス。爽やかな香りを堪能しながらバシバシに熱波をしばかれてヘロヘロ。すげえや。

今日は10階の畳スペースに、多量の良い風が通って最高でした。藤の花も少し咲いている!今年は素敵な藤棚が見られそうです。

続きを読む
19

gomaham

2025.04.06

284回目の訪問

岩サウナ×3
ケロサウナ×1

春爛漫。5時頃イン。

7時、スタッフ熱波を受けました。アロマは花王コラボシャンプーの香り。良い香りだけどベースは何の香りなのかしら。
夢海さんが新スタッフの方に熱波のやり方をレクチャーしていました。1セット目に香り、2セット目に風、3セット目に熱を届けるらしい。なるほど。他にもロウリュのやり方やキューゲルの扱いなど知らないことがたくさんあり、聞いてて勉強になりました。

この時期の楽しみであるところの、中庭の石楠花の花が一輪咲いていました。綺麗〜。もう一つ蕾があったのでまた咲きそう。

続きを読む
27

gomaham

2025.03.30

2回目の訪問

渋谷SAUNAS

[ 東京都 ]

渋谷で用事があり、6セット。
二度目ましてで、時計が無かったり文字が少なかったりで頭に入ってくる情報が少なく、サウナそのものに没入できる環境が素晴らしいと感じました。
色々楽しんでいたら2時間延長してしまいました。

続きを読む
14

gomaham

2025.03.29

283回目の訪問

岩サウナ×2
ケロサウナ×1
薪サウナ×1
蒸サウナ×1

気温の乱高下で自律神経がイカれる!!!11時頃イン。
空いていました。

12時、オノザトさんの熱波を受けました。アロマはラヴェンダー。鼻詰まってたからかあんまり香りを感じず。セット毎に丁寧な個別熱波。素晴らしく心地よかったです。

12時2巡目、HiROさんのアウフを受けました。アロマはキャプテン井上ミント、ゆず?、桜でした。出会いと別れをテーマに3セット。風がゴンゴン来て嬉しい。クライマックスの熱波はオートロウリュと被り、まさに桜満開のアウフでした。

サ道で田辺温熱保養所の回を見て、蒸サウナに入りました。久しぶりに入ったら、以前の殺すぞーーー!というくらいの鬼熱さではなく、なだらかな温熱に変わっていました。こりゃいい。また今度も入ります。

続きを読む
24

gomaham

2025.03.24

7回目の訪問

宿泊で利用しました。
年一の楽しみとしておりましたが、ライフステージが変わり次回来れるのはいつになるか分からず。
この1回に魂を込めて楽しみたいということで、奮発して205号サ室付きの部屋へ。
....ああ、これが楽園か。もう終わってもいい.....。
御船山を見ながら個室サウナでほうじ茶ロウリュをした時に、そんな風に思いました。なんだか夢が叶った感じがあります。

そしてらかんの湯。毎回シン・ととのいに至れる。本当にすごい。新設された男性2階ととのいスペースは外気浴の極地と感じました。油断すると全身が薪の灰まみれになるのも趣深いです。
朝風呂と、チェックアウト直前に個室サウナで1セット。
本当に幸せな気持ち。もう既にまたキタイ。
少し小雨の御船山を慈しむように探索して去りました。
いつかまた。

続きを読む
28

gomaham

2025.03.24

5回目の訪問

3年ぶりの訪問。宿泊で利用しました。
水風呂が修理中のため入れずショック!!!
しかし意外にも阿蘇天然風呂水シャワーで十分にクールダウンできいい感じ。
それに露天が不感湯っぽい仕様になっており、ある意味レアな状態を体験できました。
が、やっぱり水風呂に入りたかった〜〜!MADMAXをぶっ放したかった〜〜〜!うお〜〜〜〜

続きを読む
42

gomaham

2025.03.12

282回目の訪問

サウナ飯

岩サウナ×4
ケロサウナ×1
薪サウナ×1

宿泊で利用しました。21時頃イン。

0時ゲスト、箸休めサトシさんのアウフを受けました。アロマはラヴェンダーなど。自作の曲(!?)に合わせて4セット。巧みなトークでタオル使いも流石。最後はトチ狂った量のロウリュで〆。深夜に爆笑できる素敵なアウフでした。

7時2巡目、夢海さんのアウフを受けました。宇田蒸気ブレンドというアロマが白檀系のとっても良い香り!趣味曲(オタク)をバックに3セット。久しぶりに受けたので忘れていた爆風ランバーの威力。下に敷いてあるマットが風圧でめくれていました。すごい!

初めてカプセルVIPの部屋に泊まりましたが広くてとっても快適!サウナドリンク飲み放題も付けて豪遊しました。これから普通に仕事なので萎えてます。

朝カレー豚汁変更

豪遊

続きを読む
44

gomaham

2025.03.08

281回目の訪問

岩サウナ×2
ケロサウナ×1
薪サウナ×2

12時頃イン。混んでいました。

14時、マイティーさんのアウフを受けました。ACJの演目と同じらしいのでアロマの情報含め伏せますが、、、なかなかの衝撃でした。覚悟、感じました。とにかく応援しています!

15時、抽選を勝ち抜き井上キャプテンのアウフを受けました。アロマはヒバ系?とても良い香りです。ブランクを何も感じさせないキレキレのタオル捌きと熱波。流石でした。氷投げたり1人に熱波の集中砲火したり、フリーダムで最高〜!

偶然ですが今月末湯らっくすに行くので、その際は井上キャプテンの振るった麻婆豆腐が食べられるかもしれないと思うとワクワクが止まりません。

続きを読む
23

gomaham

2025.03.05

280回目の訪問

岩サウナ×2
ケロサウナ×1
薪サウナ×1

19時頃イン。空いていました。

20時、ジュディーさんのアウフを受けました。アロマはヒートウェーブ。ジンジャーの爽やかな香りが鼻を抜けます。サウナ楽曲をバックにしたアウフは非常に盛り上がり、最終的にジュディーさんとハイタッチしました。楽しかった〜。

人も落ち着いていて、薪サウナは貸切で使うことができて暁光。からあげカレーも美味し。なんだかいいことばっかりで、元気をもらえました。ありがたい。

続きを読む
24

gomaham

2025.03.01

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:サンライズB寝台に空きあり、衝動に任せてチケット購入。初島根!
マジでノープランで来てしまっため、まずはこちらで身体を清めさせていただきました。
サウナは過不足なく水風呂はとってもまろやか。水風呂待ちの人がいないか確認できれば、いつまでも入って居られます。
外風呂も気持ちよく女将さんは親切。素敵な旅のはじまりになりました。

続きを読む
12

gomaham

2025.02.26

279回目の訪問

岩サウナ×4
ケロサウナ×1
薪サウナ×1

もう2月終わるの??19時頃イン。

20時、アベさんの熱波を受けました。アロマはヒートウェーブ。熱過ぎずじっくり良い風を繰り返しもらえました。これくらいの温度が受けやすくて純粋に風を楽しめて嬉しい。

20時2巡目、げんさんのアウフを受けました。アロマはフェンネルスイート、ペパーミント、あと一つウッド系のアロマでした。2月に2名の方がかるまるを去るということで、この悔しさとやるせなさをアウフにぶつけるしかねえ!!!と激しい熱波をもらいました。本当にそう思います。俺もただ受けるしかねえ!!!そういう気持ちでいました。

22時、ODA★トロピカル☆夏男さんのアウフを受けました。アロマはシトラス。爽やかな香りが鼻を抜けます。アウフのやりすぎで獲得した熱耐性を持て余しているそうで、後半大変な熱さとなりました。

今日は薪サウナが貸切で大変幸運でした。明日全然働きたくなくなりました。

続きを読む
19

gomaham

2025.02.23

278回目の訪問

岩サウナ×3
ケロサウナ×1

5時半頃イン。

7時、フレンディぬのさんのラストアウフを受けました。アロマはラヴェンダー、ペパーミント、サンダルウッド。2巡目はシトラスオンリー。ぬのさんの働いたかるまる3年分の歴史が詰まったアウフ。感無量でした。ラストはエビ中アウフ。ぬのさんといえばやっぱりコレやね...。天晴れでした。

沢山のお客さんがお別れに来ていて、その思いに応えるように2巡連続ぬのさんという大変な中、最後まで仰ぎ切っていただき感謝。しかも投げ技ノーミスでブラボー過ぎます。
本当に素晴らしいアウフをありがとうございました。次の舞台でのご活躍をお祈りしております🙏

続きを読む
28

gomaham

2025.02.20

3回目の訪問

出張疲れを癒しに伺いました。
17時、出口さんのアウフ。情熱的で優しくて暖かくて、とにかく最高でした。ありがとうございました。

続きを読む
22

gomaham

2025.02.19

1回目の訪問

水曜サ活

サウナの珠湯

[ 沖縄県 ]

出張ついでに寄らせていただきました。
すごく自由でいいなあと思いました。
ととのいスペースでスマホいじってもタバコ吸ってもヨギボー乗ってても自由。
開放的な気分になれました。
あと、頭上のヴィヒタボウルに入れた水がポタポタと頭に落ちてくるギミックが天才過ぎて舌を巻きました。

続きを読む
13

gomaham

2025.02.16

277回目の訪問

岩サウナ×1
ケロサウナ×1

23時頃イン。フレンディぬのさんのアウフを求めて。

0時、フレンディぬのさんのアウフを受けました。アロマは3種ありましたが後半の激熱波で忘れました。最後のネイチャンとブラックペッパーのブレンド?が生姜な感じの甘辛いアロマでとても健康に良さそう。
構成はVaundyの曲に合わせて3セット。投げ技ノーミスで流石。最後は熱波で蒸し殺されかけましたが、その後のサントルは格別でした。あまみめちゃ出た。

ぬのさんの軽快なトークと見事な両手同時タオル回しが、もう少しで受けられなくなるなんて残念でなりません。本当に。
ただ、きっと最後まで笑顔で仰いでくださることでしょう!
ありがとうございました。

続きを読む
47