ハラペコ@primo luce

2021.03.23

2回目の訪問

めちゃくちゃお腹減ってる。もう食べるものも決まってる。
だがしかし、僕の場合サウナはお腹減ってるほうが集中できて好きなのでガマンする。

サ室は106℃くらい。ここはあまり熱さを感じにくいので、長く入っていられる。懐メロ聞いてるとあっというまに15分くらいたってる。
そしてしっかり汗出てる。

露天水風呂最高!しっかり冷えてる。気持ちよすぎ。たまりません。

ベンチで外気浴。天気いいし文句無しにととのう。
3セットの予定が気持ちよすぎて5セットしてしまった。

食堂が5時からで、少し時間あったのであんま王で時間つぶしてやっと飯。
ほうば味噌定食。どて煮。味噌でこてこて。
朝からなにも食べてないから、めちゃくちゃうまい。大相撲見ながら満たされました。
おばあちゃんが作るとなんでもうまい。なに食べてもうまい。優勝です!ありがとうございました。

ハラペコ@primo  luceさんの谷汲温泉 満願の湯のサ活写真
2
163

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

あの婆ちゃんが作るとめっちゃ美味くなりますね😁サウナ後にかき込む白飯最高!!
2021.03.26 00:58
2
いいなー…そろそろイキタイのに…どても食べたいのに…朴葉味噌もプスプスさせたいのに…今年まだ行けてないから、羨ましさがハンパない!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!