疲れが溜まってる感があるときは、ここにかぎる。
スチームサウナは、以前より熱さが増しフィーバータイムが長くなった。それがいい!アチアチのスチームが心地よい。
水風呂はキンキンではないが、優しく包み込んでくれる。ちょっと長めに入るのが好きだが、1人しか入れないので水風呂待ちができないよう、気にして入っている。

薬湯と水風呂の往復を3セット。お父さんと来ていたちびっこが薬湯は臭いから入りたくないって。
大人になるとこれがいい匂いになるんだよ。

今日もたっぷり癒やされた!
帰りにうまかでニンニクチャーハンでたっぷりのニンニクを摂取。

九州ラーメンうまか 岐南店

うまかチャーハンと土手ハーフ

ニンニクごろごろパワー飯!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
128

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.02 00:56
1
ハラペコ@primo  luce ハラペコ@primo luceさんに37ギフトントゥ

あー!養心の友!行ってんじゃーん!酸いも甘いも、チンのピリも、ついでにニンのニクも、その良さがわかる日はまだまだ先になりそうだな、少年!笑 すっぽり一人用、あれ多分、バファリンより優しい成分入ってる!笑 配慮が節度を身につけるよね!気持ち良すぎる社会的道徳!笑
2023.03.02 12:23
1
粗塩さんのコメントに返信

トントゥ返さんでええのに!歳をとればとるほど、良さがわかる施設やな、養心は😀
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!