余熱館 ささおか
温浴施設 - 福井県 あわら市
温浴施設 - 福井県 あわら市
今日は前回メンテナンスで行けなかったささおかにチェックイン!どうやら水風呂がかなり仕上がってきてるようでウキウキしながら入館♪
浴室に入ると入り口の洗面台にシュポシュポ君が🤣シュポシュポさん初めまして🙇♂️と挨拶し洗体後サ室にGO!
サ室は相変わらず110度超えで下茹でもしてるからアッチィ🥵そしてサ室内珍しくNHKじゃなく千鳥の鬼連チャンが流れてる。8分ぐらい蒸されてお待ちかねの水風呂に!
掛水した地点でえっ...かなり冷たくね?となり入ってみるとキンキンに冷えてやがる🥶おそらく夏の川○までは行かないがそれに近しいキンキン具合で14℃ぐらいかと😅これが冬のささおかかぁ〜😆こんだけサウナも熱く水風呂もキンキンだったら整わないわけないよね🤤1セット目から良い仕上がり🤤3セットして露天風呂・変わり湯のラムネに入り〆!冬のささおか最高だな😆また来ます!
男
礼儀と真面目さは自分の取り柄だと思ってます😎(シュポシュポ君人じゃないですけど😂)食べ過ぎてお腹ぽっこりです😫
10月半ばぐらいから20℃は切ってる感じでしたね☺️冬のささおかは初めてだったんで水風呂こんな冷たくなるんかと度肝抜かれました😅
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら