2023.05.28 登録
男
[ 東京都 ]
15分✖️3セット
サ室
セルフロウリュができるのですぐ熱々
腰掛けられる所と座敷の所があり、寝転びながらも可能
水風呂
桶風呂で1人用だと思うが頑張れば2人入れそう
整いスポット
水風呂のすぐ横にアカプルコチェアとソファベッドがあるが、ソファベッドは濡らさないでくださいという表記がある為、基本的には椅子で整うことになる
2時間でも3セットできしっかり整えた
飲み物は部屋から注文できるが、受付の際買っておくとスムーズかと
化粧水など諸々置いてあり、ヘアアイロンもありました
共用
男
[ 東京都 ]
12分計壊れてて感覚で2セット
サ室
かなり広くて結構熱い
テレビ無し
水風呂
こちらもまあまあ広くて中腰くらいの深さ
整いスペース
外気浴できるところに椅子が並んで置いてある
一台だけ背もたれが45度倒れてるのがあった
中にも丸椅子とかあり座るのには困らなかった
初の朝サウナで空いてると思いきや意外に混んでた
時間わからなかったがちゃんと整えたので満足です
男
[ 埼玉県 ]
12分✖️2セット
サ室
そこそこ広くてテレビ付き
会話禁止じゃないから連れがいても問題無し
なんなら深夜なのに子供いた
水風呂
6人は入れたと思うが深夜帯は余裕を持って足伸ばせる
温度は低すぎずちょうどいい
整いスペース
外には角度変えられる椅子が4つとベンチが2つ
中にも椅子が何個かあった
角度変えられるやつには座れなかったが充分整えた
ただ蚊が多い
男
[ 埼玉県 ]
9分、10分 各1セット
サ室
平日昼間だと3〜4割ぐらいしか埋まってないので広々と使えた
水風呂
こちらも空いてるので余裕で足伸ばせた
整いスポット
2年ぶりくらいに来たので新しい整いスペースがあるの知らなかった
そっちの方が椅子も充実しててミストも出てたので良かった
男
男
[ 埼玉県 ]
13分・10分 各1セット
サ室
リニューアルしたからかこんな暑かったっけってくらい熱がこもってた
結構人いたけどサ室内は余裕持って座れた
水風呂
丁度良い温度
整いスペース
椅子の数も変わらず沢山あって普通に座れた
リニューアルしたらしいが、店舗名と食事処、喫煙所以外特段変わった気がしなかった
相変わらず整える点は最高
男
[ 埼玉県 ]
バズーカロウリュサウナ
メディサウナ
各1セット
サ室
バズーカ…深夜帯でまあまあの広さなのに並んでた
温度計は80℃くらいだったが充分暑かった気がする
メディ…バズーカの二分の一くらいの大きさ
タイミングよく入れたけど後の人は並んでた
砂時計の砂が落ち切ったら近くの人がロウリュするシステムで、狭いだけあってめっちゃくちゃ効いた
TVは無いが12分計は設置してあった
水風呂
15℃とシングルがあり、高い方は6人くらい入れる
シングルは3人ぐらい入れるが誰も入ってなかった
整いスペース
リニューアルで椅子が増えたからか、混んでたのに余裕で座れた
男
[ 埼玉県 ]
13分✖️2セット
サ室
結構広くてMAX30人くらい入るんじゃないだろうか
テレビ有り
水風呂
2つ有り、どちらも4人ずつは入れる
深さは普通
整いスポット
外にアームチェアタイプがばらけていくつかあり、ベンチタイプも長めのものが2つ以上あった
中にも座れる所はあったので整うには困らなさそう
風通しが良すぎるのかこの時期だからなのか、5分もしないうちに体が冷えちゃった
スノボ帰りに寄って1発目は超整えた
外観や浴室、露天風呂は高級感があるがお手頃な金額
炭酸風呂は緩くて狭い
沢山汗かいた
男
男
男
[ 埼玉県 ]
12分✖️1セット
13分✖️1セット
サ室
1セット目は8割埋まってた
2セット目は3割くらいしか埋まってなくてテレビの前のくの字椅子では寝っ転がってる人もいたくらい余裕あった
水風呂
ミントっぽいスッキリした匂いがしてた
潜るおっちゃんが多い
整いスポット
また露天の椅子増えた?
サ室混んでたので座れないかな〜と思ってたけど全然余裕で座れた
風があるとちょっと寒い時期になってきましたね
1ヶ月ぶりで結構寒くて1セット目整えなかったので、2セット目の前に風呂長めに浸かってから1分長く頑張ったらとんでもなく整った
こりゃサ活再熱しますわ
水分補給大切
男
男
[ 埼玉県 ]
11分半✖️1セット
サ室
温度計は100℃を余裕で上回っており、久々で12分もたなかった
4人入っててMAX6人は一応入れそうだけど結構狭い
水風呂
1人で広々と使えたし、MAX3名は入れる
整いスペース
知らぬ間にベンチが無くなってて、椅子が5脚とキャンプチェアみたいなのが1脚あった
1時間しか入れなかったので1セットしかできませんでした
男
男
[ 埼玉県 ]
13分✖️2セット
サ室
テレビ付きで広い
出入口付近の席だとテレビが見えないです
水風呂
7〜8人は入れると思う
ちゃんと冷たい
整いスポット
外風呂にゆったり座れる椅子が4脚、普通の椅子が4.5脚、ベンチが3脚あります
久々の訪問
いつも通り血圧測定と物販コーナーの物色から
整いやすくもはや寒いと思う気温になってきたので、お風呂に長く浸かってからサ活開始
比較的静かな客層だったのでゆったりできました
閉館ギリギリまでお邪魔して、帰りに弟君へのプレゼントでサウナハットを購入🧢
勿論最後はゆで太郎で締めました
男
[ 神奈川県 ]
13分✖️2セット
サ室
中は広くコンサート会場みたいな形
テレビはついてるが、焚き火の映像しか流れない
2セットとも途中で店員さんが良い匂いのするオイルみたいなのをロウリュ式で楽しませてくれる
水風呂
サ室の目の前で結構広い
整いスポット
外風呂に背もたれ60度くらいの椅子が3脚と普通の椅子が2脚
中風呂には沢山置いてあった
無制限プランとショートステイプランの料金があまり変わらないので、ゆっくり館内も楽しみたい人は無制限で良いと思います
駅近なのでさっぱりした後駅周辺散策か、その逆でも楽しめます
男
[ 埼玉県 ]
12分✖️1セット
10分✖️1セット
サ室
満席とまではいかないが8割は埋まってた
結構温度高いなと思った
水風呂
4〜5人は入れる
シングルもあったが挑戦しなかった
整いスペース
中にも外にも角度70度くらいの椅子が沢山置いてある
足を伸ばせる椅子も何個かあった
露天の石の上に寝転んでたり座ってる人も何人かいた
リニューアルオープンしたばっかで大学生は夏休み期間だったからかめちゃくちゃ混んでて、若者が多く露天風呂はかなり騒がしかった
9月後半の平日にもう一度チャレンジしてみる
男
[ 埼玉県 ]
12分✖️2セット
今日は比較的空いてて静かだった
サ室
12分計、テレビ、サウナマット有り
1セット目は上の方埋まってたが全体的に余裕がある人数
2セット目は24時過ぎだったのでどの段も一人ずつくらいで、途中貸切状態にもなった
水風呂
6人は入れて中腰くらいの深さ
毎セット2〜3人しか入ってなかった
潜るのは禁止です🈲
整いスペース
外風呂に椅子が沢山
角度があるタイプは5脚
ベンチは一つしか見当たらなかったな
2セット目角度があるタイプに座れたが、途中で結構強めな雨降ってきてあまり整えなかった
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。