2023.05.26 登録

  • サウナ歴
  • ホーム 湯乃泉 草加健康センター
  • 好きなサウナ
  • プロフィール 最近サウナに目覚める。マイペースで各施設を訪問中。追っ鮭の端くれ。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

埼スタからハシゴ。2セット。完成した(ということでいいのかな?)サ室はやはり熱い。前よりも早く発汗している感じ。
浦和レッズのサウナハットを早速被ってみた。

野菜炒め定食

続きを読む
18

4セット。1セット目と4セット目はドラゴンロウリュ。入口ドア付近だとロウリュ直後の熱風が直撃しないのでまだ助かった。それでもかなりの熱さ。
2セット目と3セット目はメディサウナ。程よい熱さが、良き。
2周年記念タオルもゲットしました。

ドラゴンラーメン

続きを読む
21

チェックイン

バイキングビュッフェ

続きを読む
8
続きを読む

KmR劇場。半端ない熱さ。半端ない湿度。過激なロウリュに自分もかなり消耗してしまったようだ(笑)

ナポリタン

ハシゴするのでラッコ飯はパス🙅

続きを読む
32

1ヶ月ぶりの訪問。3セット。大サ室での1・3セット目よりも、小サ室での2セット目の方が、サウォッチのスコアが高かった。
鮭山未菜美さんと五塔熱子さんのアウフグース。ゆっくりと体感温度を上げていく煽ぎが心地良かった。

続きを読む
32

新サ室になって初めてのSSKロウリュ。SSK氏もまだ試行錯誤している模様。それでもバチバチな熱さにするのは流石。

広東麺+ライス

しばしんセット

続きを読む
38
スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

2ヶ月ぶりの訪問。2セットの後、サウナシアターのプレミアムアウフグース。
19時30分回は、大東洋レディスの「ハッピーベーカリー」。
20時30分回は、Steam♡Twinsの「奇跡の人」。
どちらも出色の出来。ACJに向けて頑張ってほしい。

豚骨醤油ラーメン

続きを読む
35

去年の正月以来の訪問。90分コースで2セット。下茹でしてから1セット目。結構熱めで、5分位経って汗ダラダラ💦
2セット目は、須羽眞白さんの熱波ロウリュ。小刻みにロウリュするスタイルはSSK氏に通じるものが。誠実な仰ぎに、すっかりリラックス😌

続きを読む
20

17時35分イン。3セット。アロマ掛けはコンドウ氏。開始前にトミザワ氏と打ち合わせしていて、スタッフにとっても新サ室でのロウリュは試行錯誤状態のよう。サ室がいつになく熱く、5分も経たない内に発汗。月曜日だから+5℃か。リニューアル前と比べてサ室が暗いと思ったら、壁も変わっていたのに気付いた。
SSKロウリュがどんな感じになるのか、楽しみではある。
19時35分アウト。

続きを読む
35

2セット。リニューアルしたサ室に再オープン初日に入る。ストーブが1基増えていた。アロマ掛けとかでは同時ロウリュとかするんだろうか?
注意点は段差ができたこと。視力が良くない自分は出る時には気をつけたい(北欧で転んでいる)。

広東麺+ライス(しばしんセット)

続きを読む
19

1時間コースで2セット。初めて日中に来た。

続きを読む
8

3月に続き訪問。2セット。今回はオートロウリュにも当たる。
サウナは早々に切り上げ、炭酸浴と天然温泉を楽しむ。

続きを読む
17

3セット。いよいよ明日から改修。しばしの別れ。

野菜炒め定食

続きを読む
31

2セット。サ室は物足りなかったが、温泉は良き。リピ確定。

続きを読む
15

3セット。サ室改修まであと4日。

続きを読む
34

サッカー観戦を控えていたので一本勝負のつもりが2セット。1セット目は左に入ったもののマット交換でナに移動。2セット目は右。座椅子なので胡座。
ドリンクバーはよき。ノンアルビールを何杯も呑んだ(笑)

続きを読む
21

3セット。サ室改修まであと6日。

続きを読む
34

唯一むにさんのアウフグースを受ける。19時回は途中から。1セット挟んで20時回は冒頭から。クラフトほうじ茶の香りが心地良い。アチアチの熱波でしっかり気分転換できました。

続きを読む
15

4セット。
来月、男性サウナ室が改修するとの報を聞く。今のサ室に入れるのも残り僅か、か。

続きを読む
32