昨日 今日 明日と 時の流れに
やさしくゆれながら 生きてゆくの
例えば 少しずつ 変わってゆくでしょ
それが また楽しい あなたとなら
(ジュディ・オング「愛のめぐり逢い」)

風に流れる雲のあいだから、あたたかみのある夕陽が見えたのですね。
夕陽を眺めつつととのい椅子でまどろんでいると、強めの風が心地よく身体を包みこむのです。
夏の盛りの扇風機の「強」がずっと続いているかのような感じとでもいうのでしょうか。

思わず昔テレビで流れていた東芝日曜劇場のオープニングが頭に浮かびました。
ジュディ・オングの「愛のめぐり逢い」が流れると、
今日は一日遊びまくって楽しかったのに、明日は学校だと切ない気分になったなと。

まさに、外気浴でととのっているときに、そんな気分になりました。
こんなに楽しい一日なのに、明日は仕事かと。

リニューアルされたサウナ室は木の香りも新鮮で気持ち良かったし、
樽水風呂の目の覚めるような冷たさもたまらなかったです。
そして、強風にして涼風の外気浴。
北近江の大地がまるで、
「私の中でお眠りなさい」
とささやいているかのようで、私もついついうとうとしてしまいました。
Wind is blowingなんとかかんとか…。

ということで、今回も北近江の湯さんに、
「魅せられて」しまいましたとさ。

オロポイケちゃんさんさんの北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯のサ活写真

豚バラ生姜焼丼

全国のサ飯のなかでもトップクラスに美味しいと思う

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.04 19:09
1
オロポイケちゃんさん様 ご来館ありがとうございます。 サウナ室の木の香りと樽水風呂、外気浴で気持ち良くととのっていただけましたら何よりです。生姜焼き豚バラ丼の好評のお声もありがとうございます! またのご来館、お待ちしております!

いつも快適に過ごさせて頂きましてありがとうございます。 まわりくどい表現で申し訳ないのですが、 今月の下旬の女性限定熱波の日にプライベートで伺う予定です。 また今後ともよろしくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!