CHI-YA

2021.10.10

1回目の訪問

サウナ:12分 × 2
水風呂:3分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

1020イン。
サウナは90度だが天井も高く湿度もありきつくない。12分でざっくり仕上がる。

水風呂は体感25度位で全然締まりませんが、外気浴は良い。みんな着座したとたんにふっーと一息、そんな外気浴でした。

食堂やっていたらなーと思うが仕方ない。今日は人手も多そうだし急いで高速に乗り帰路に着いた。
今日中央道にて渋滞にハマった方お疲れ様でした❗️以前の生活が久々に戻ってきたような気がしますね。

ところで、家の車は年期の入ったフリードスパイクなんですが、そろそろ買い換えようか…、でもあんまり欲しいのもないし、顔は好きだし、でも積載がなあーとか、遠出の度に思い出したようにルーフボックスかルーフラックつけようかなんて話題が出ます。

しかし今日、蒼白な出来事があり考えちゃいました。
渋滞前の流れの良い中央道で前を走る日産キューブのルーフからから、多分コットか大型のチェアかなんか1メートルくらいの物体が外れて飛んで来ました。

風圧で飛び上がった黒いものが、明らかにこっちに落ちて来ます((( ;゚Д゚)))

もう、すんごいスローモーションで、
「やばっ、いま俺ゾーン入った」って思い。
冷静にブレーキ踏んで、「右か、左?、後ろダイジョブか?ちょい左に避けよう」みたいな感じでギリギリ避けました。

これはもう、ととのってなければ大事故だった可能性ありますね😃
あー、サウナーで良かった。
そして怖いけどやっぱりルーフラック欲しいなあ。

画像は体感12度の蓼科大滝。良い滝でした。今日の水風呂がコイツなら最高なのになー🤤

CHI-YAさんの尖石温泉 縄文の湯のサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!