CHI-YA

2021.09.10

2回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

6:00イン。
昨日から宿泊からの朝サウナ。

始まりソロで落ち着いた雰囲気。雰囲気最高。昨日もスタートはそうだったのですが、スタートはカラカラ。ロウリュウ×2、最後にもう一つでアチチ。

温度的には二段目で先日行ったAKCの二段目程度の熱さ。ロウリュウ×2で湿度を加えてアツアツにすれば座ったまま三段目に上がるイメージかなと。

温度計の位置が高いので温度計程は熱くない。水風呂ダッシュの前に二段目に立ち上がって1分程追い込みをかけるととても良かった←上半身だけイメージAKC四段目へ…もちろんウンウンと頷きながらもツライ。
ウワー😆 もー汗びっしり。

ドアを開ける手に力みが出る程度に追い込んでソロの水風呂、天然水が染みる。

朝日に向かって外気浴。目を閉じたまま朝日の角度が変わるのが分かる。これは初めての体験。いつまでも目を閉じていたい。
ロゴスのリクライニングに沈んでいるのはみんなおじさんなんだけど、こりぁ飛ぶわとニヤニヤ笑えてくる。
外気浴で隣の人…見ちゃうって絶対良いサウナですね。

そもそも早朝から目が覚めてしまい夏休みだがメール返信で五時から稼働。もちろん寝過ごさないように寝れません💦

3セットかまして朝飯お腹いっぱいで布団で寝落ち。小一時間後笑顔で家族と出発するも…、やっぱ連泊だったかとハンドル握り一人笑えてくる。

いやー、楽しかった。また友達と来たいなあ。
こういうときにSNSの力も感じますね。知ったのはお気に入りのサウナーのおかげだし、空いている環境も含めて最高😃

勝手ながら水風呂追加のクラウドファンディング、も、いいんじゃないでしょうか。

CHI-YAさんのホテル五龍館のサ活写真
3
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ありがとうございます 水風呂追加問題 考えますね!! 冬の雪超えが問題で来春には考えます サウナを楽しんでいただけてほんとにうれしいです ありがとうございました
CHI-YA CHI-YAさんに20ギフトントゥ

2021.09.11 17:34
1
トントゥありがとうございます。こちらこそ良い時間をありがとうございました。サウナはもちろんですが温泉も肌触りも香りも良くて良かったです。いいオッサンがおねだりしてすみません。水風呂、2つあればサウナー的には完璧です。 次回は機会があれば是非ご挨拶させて下さい!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!