天然温泉 なにわの湯
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
1年ぶりのなにわの湯。
本日はサウナ納め、どのサウナ行こうかなーと悩んだ結果こちらに٩( 'ω' )و
タワーサウナ×3セット
塩サウナ×1セット
コラーゲンサウナ×1セット
年末なので流石に激混み。
タワーサウナは相変わらず、常連さんの井戸端会議場。
4段ある中で、2段目と4段目で会話してる、、
ほんとやめてほしいし注意してほしい🙅♀️
あとは子供をサ室外に待たせて、自分だけサ室入ってるママさんとかも、、治安悪い、、
治安が改善されない限り、なにわの湯はしばらく行かないかな、、と改めて思った。
サウナイキタイ読んでるスタッフさん、きっと居ると思うのでどうか改善お願いいたします。
ただサウナだけは最高なんだよな〜
最上段は特にしっかり汗かけて最高に気持ちいい、水風呂も広くて14℃台と珍しくキンキンで最高なのに、利用者のマナーが惜しすぎる。
常連さんで成り立ってるところもあるかもなんだけど、これだと新規が付かないよ、なにわの湯さん(›´ω`‹ ) ゲッソリ
塩サウナ、コラーゲンサウナは比較的平和で、1セットずつ心穏やかに過ごせました。
ただ年末年始で色々な人がいるのは確実で、マナー良いおばちゃまにもお会いし癒されました♡
サ室の他に更衣室でも偶然お見かけしたけど、ニコニコで綺麗なパーマの白髪を機嫌良くコームでといてて、お上品で綺麗だなぁと…☺️
こういうお綺麗なおばちゃまになりたいと思いました。
なにわともあれ、今年ラストサウナ納めでした。
今年は大変お世話になりました。
仕事の疲れやストレスを癒してくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら