半角サウナ

2020.11.23

1回目の訪問

*[[[[祝サ活100回目]]]*
ついに約1年をかけてサ活100回目を迎えました。せっかくなので今日は少し長めに書きますので、たまたま目に入れた方もよかったら覗いていってください。

ここ1年本当にいろんなことがありました。今回はやはりサウナでの出来事をざっと挙げます。

◯かるまるでサウナに目覚める
◯The saunaでここから1年本気で勉強(就活のための)をするぞと心の底から決意する
◯本当に辛い就活のなか週1回友人とうるおい館へ通う
◯サウナハットを手作りする
◯サンマリーン長野で常連さんと仲良くなる
◯就活を無事に終え、1年前に決意をしたThe saunaへ凱旋する
◯戸隠テントサウナに彼女と行く
◯ホモのおじさんに好意を持たれる(まだ継続中…ほんと迷惑wこれはまたいつか話します)今ではホモジィと勝手に呼んでいます
◯東京へサウナ旅行へ行く(北欧、マルシン、椿、金春湯、などなど…)

ざっとあげられるのはこれくらいです。

やはり1番覚えているのは、就活で第一志望のところに最終面接で落とされ、精神がやられている時に少し泣きながらサウナへ入ったことですかね笑笑(今では笑ってます)

次にサウナにハマってよかったことを挙げます

◯落ち着ける時間、1人での時間ができた
◯肌荒れが少し良くなった
◯代謝が良くなって気がする
◯常連さんと話すのが楽しい
◯コメントをくれる方がいて嬉しい
◯睡眠の質がかなり良くなった

主にあげられるのはこれくらいですが、本当にサウナはいいものだと1年間通って実感できました。これからも続きます。

ここまで読んだ方は全員、サウナは本当に良いものだと知っている方々ですよね。

このサイトには凄いマニアックなサウナーの方が多くいて楽しいです。

[最後に伝えたいこと]
僕のことをお気に入り登録してくださってる方、また、コメントをくださった方、ここまで読んでくれた方々、本当にありがとうございます。

本当に辛い辛い就活の中でコメントをくれて励ましてくれたことは本当に忘れません。とても支えられました。

いつかサウナオフ会でもする時があったら誘ってください。

いつもいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

サウナサイコウ!!!!

11
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他8件のコメントを表示
2020.11.23 20:56
2
祝100回サウナ!大抵の不調や不具合は今後もサウナが解決してくれるはずです(笑)。愛知にもガンガン遠征に来てみて下さい。
2020.11.23 20:58
3
焼肉三郎さん ありがとうございます。サウナはなんだかいい薬ですよね笑 愛知にも遠征行ってみたいと思います!コメントありがとうございます😊
2020.11.23 23:09
3
半角サウナ 半角サウナさんに37ギフトントゥ

半角サウナさん、100サ活おめでとうございます。就職の節目に始められた1年目のサウナは、人生の折りに触れ振り返れるような素敵なスタートでしたね。これからの社会人生活もきっと山あり谷あり、サウナで癒やす術を身に着けてゴキゲンに過ごせることを陰ながら願ってます!
2020.11.24 01:05
4
半角サウナ 半角サウナさんに37ギフトントゥ

100サ活おめでとうございます。これから勤めるまでの期間はかなり良い時期だと思います。自分がそうだったんで。あの頃は温泉好きでしたけどサウナには興味が無かった。半角サウナさんはサウナの良さももう知ってるからより以上楽しめると思います。残りの学生生活も悔いなく楽しんで!
2020.11.24 02:08
5
半角サウナ 半角サウナさんに37ギフトントゥ

100サ活!おめでとうございます😊。コロナ禍で生活様式・社会が激変するなかでの1年間お疲れさまでした。半角さんがサウナに目覚められたのは、偶然ではなく、きっと必然だったのでしょう。これからの人生で様々なことがあると思いますが、サウナを知ったので、サウナにまた助けられる時があるでしょう😊。お互いに良いサウナライフをおくりましょうね(^^)v
2020.11.24 08:39
2
テレクちゃんへ 自分で自分のゴキゲンを取れるようになれば、この先もいい感じに過ごしていけそうなのでサウナを通して充実した毎日を過ごしていこうと思います。コメントありがとうございます😊
2020.11.24 08:40
1
あかさん いつもコメントありがとうございます😊 卒業するまでサウナを十分に満喫して、社会人になってもサウナのある生活をしていきたいと思います!
2020.11.24 08:42
2
黒猫さんへ いつもコメントありがとうございます🤗 まだまだ黒猫さんに比べたらビギナーサウナーですが、これから更にサウナにどっぷりハマって良いサウナライフを送っていきたいなと思います。
2020.11.25 07:13
2
遅ばせながらも、おめでとうございます。ジーンと感極まりました、想い込み上がる気持ちです。おばちゃんだからかな🤔涙もろい。これからも素敵なサ活ができますように😊
2020.11.25 07:14
1
半角サウナ 半角サウナさんに37ギフトントゥ

2020.11.25 08:24
1
くろね子さん いつもコメントありがとうございます🤩 これからもサウナを通して素敵な生活が送れるように楽しんでいきます。 お互いに素敵なサ活ができますように🤝
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!