サウランナー®

2021.04.03

29回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:10分 × 6
塩サウナ:15分 × 1
水風呂:1分 × 7
休憩:1分 × 7
合計:7セット

一言:今日は21時からINしましたが、空いてました♨
一時期、サ室に2人しかいない時がありました♨

横濱スパヒルズ最&高✨
まずシャワーが時間も強さもベストコンディションで唯一の弱点が完全に無くなりました。
シャンプー、リンス、ボディソープ、洗顔、スースーするシャンプーとほぼ全てのアメニティあり✨
ちなみにドライヤーのある洗面台のところには化粧水と乳液まであり至れり尽くせり!!

体を清めすぐサウナへ♨
ちょうどバズーガロウリュウ中だったため入った瞬間、体感100℃程と気持ちの良い室温と湿度で最&高♨✨

テレビも無くサ室内も薄暗くなっており、とにかく無心で入れるので本当にここのサ室は日本トップクラス。

蒸されまくったあとに掛け湯を3回し15.3℃の水風呂へ🧊
体感14℃以下とめちゃくちゃ気持ちいいです。
とにかく最&高です✨

そして外気浴ではインフィニティチェアにて休憩。
めちゃくちゃ気持ちいい✨
本当にここのサ室と外気浴は無心になれます。

2セット目も同様の流れで外気浴でのインフィニティチェアで、何度もととのいました✨
そりゃもうこれでもかってぐらいととのいました。

竜泉寺の湯、ホームサウナにすることが出来て幸せです。
車で5分〜7分で行けるのはめちゃくちゃラッキーです。
そして価格も安く(平日朝650円、平日750円、休日朝750円、休日850円)とコスパも素晴らしい✨

また来ます!

歩いた距離 2.3km

  • サウナ温度 50℃,88℃
  • 水風呂温度 15.3℃
0
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!