サウランナー®

2021.03.27

4回目の訪問

久しぶりのスカイスパ♨
朝一、車検のため車を預け車検が終わる16時までサウナを堪能✨
どこにしようか約1時間ぐらい横浜をうろちょろしていました笑
カプセルプラス横浜も行ってみたいしスパイアスも行きたい徳の湯もいいなぁ。
電車に乗って満天の湯や横浜スパヒルズ竜泉寺の湯もいい、やっぱり横浜駅近のジェクサー横浜のサウナにしようか、インスパ横浜も久しぶりに行こうかなと悩みに悩んでスカイスパへ♨
てか横浜、素晴らしいサウナ施設ありすぎ♨✨

まずは体を確り清めいざサ室へ♨
今日は温度や湿度、時間など全て感じようとあえて無意識で入ることに。

入った瞬間、なんかお帰りなさいって言われた気がしました。
めちゃくちゃ落ち着く。嘘抜きに落ち着くんです。
居心地が良いと言うか嫌な感じが一切ないんです。
明らかに他のサウナと違う。なんだったんだろうあの感覚。

アウフグースまでの間にサクッとサウナ+水風呂+インフィニティチェア(本物ロゴス)を1セットと塩サウナ+水風呂 +休憩 1セットの計2セット♨

そしていよいよ久しぶりのアウフグース✨
アウフギーサーはSZK氏✨
実は初体験✨

早速一発目、熱波を贈られたとき、なぜか不思議と笑みがこぼれました(傍から見たら変人!?)。
ふと他のサウナーの表情を見たら笑みがこぼれているサウナーが何人もいた。
これ本当です。

今月は仕事も決算月であることもあり連日忙しく頭の中、パンパンで寝不足で何となくモヤモヤしていたのですが、マジでそんなこと一瞬で消えてなくなってました。
SZK氏やばいです。
タオル捌きも相当鍛錬された技術と言うか、とにかく見ていても飽きないと言うか、純粋にすごいと感じました。

フルコースを最後まで堪能した時は、自然と無言で拍手をしていました。
心が感動していたんでしょうね。

そして水風呂でめちゃくちゃ蒸された体を冷やし整い椅子で座った瞬間、マジで意識飛びました。
過去1番の整い。正直、本気で逝ったと思いました。
みなさんもそんな感覚なったことありませんか?
やべっ逝っちゃったって。あの世から戻ろうと必死になったのですがしばらく現実世界に戻ってこられるず本気で逝ったと思いました。
これ本当です。信じてもらえるかな涙

頑張って意識が戻った時、なんか現実世界なのかあの世なのか、本気で分からなかったです。

いやぁもう本当に最高のアウフグースからの整いでした✨
SZK氏、心から本当にありがとうございました。

  • サウナ温度 50℃,88℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!