神戸サウナ&スパ
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
神戸①
前回来た時には寒かったが、暖かい今日再訪できて良かった。1時間コース。
天然温泉に入れてサウナ室が多いからここはやはり良い。
#サウナ
ハマームは真ん中の大きい台より、壁側のお湯が流れている所の方が好み。
メインサウナのアイスロウリュでは、スタッフが最後に2回
仰いでくれた。
#水風呂
今日は暖かかったので露天の11.7℃水風呂に入れる。
#休憩スペース
外気浴に丁度いい気温。
先日TVerで再配信されたサ道のように行った生田神社には、神戸サウナ&スパの車があった。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら