カロリン桶屋

2026.02.15

2回目の訪問

神戸①
前回来た時には寒かったが、暖かい今日再訪できて良かった。1時間コース。

天然温泉に入れてサウナ室が多いからここはやはり良い。


#サウナ
ハマームは真ん中の大きい台より、壁側のお湯が流れている所の方が好み。
メインサウナのアイスロウリュでは、スタッフが最後に2回
仰いでくれた。

#水風呂
今日は暖かかったので露天の11.7℃水風呂に入れる。

#休憩スペース
外気浴に丁度いい気温。

先日TVerで再配信されたサ道のように行った生田神社には、神戸サウナ&スパの車があった。

カロリン桶屋さんの神戸サウナ&スパのサ活写真
カロリン桶屋さんの神戸サウナ&スパのサ活写真
カロリン桶屋さんの神戸サウナ&スパのサ活写真
カロリン桶屋さんの神戸サウナ&スパのサ活写真
カロリン桶屋さんの神戸サウナ&スパのサ活写真
カロリン桶屋さんの神戸サウナ&スパのサ活写真
カロリン桶屋さんの神戸サウナ&スパのサ活写真
カロリン桶屋さんの神戸サウナ&スパのサ活写真
カロリン桶屋さんの神戸サウナ&スパのサ活写真
カロリン桶屋さんの神戸サウナ&スパのサ活写真

ぼっかけの拓

ぼっかけ焼きそば

牛すじ美味しい

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 11.7℃
0
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!