シュルティー

2026.01.09

1回目の訪問

【久々のドーミーで昇天、ととのう】

 久々のドーミー泊。夜勤明けで、ドーミーイン津さんへ🚗

 2時半くらいに到着し、チェックインには早すぎるかなと思いながらも、さすがドーミーさん。すぐに手続きしてくれて、早々チェックイン。アンド、一番サウナを目指して、2時50分くらいに大浴場に行ってみると、入れる❗️一番サウナいただきました。

 サ室はボナだが、カラカラ系の昭和ストロングタイプに近い。温度は93℃ほどでしっかり熱く、うん、嫌いではないです。2セット終了までソロで、室内にはヒーリングミュージックが流れ、落ち着いて静かに蒸されます。ヒノキの香りも。ドーミーさんがサウナーのために頑張ってくれてるのがよく分かる❗️

 水風呂も11〜12℃で、大好物です。

 内気浴として、ととのいイスが3脚、狭いスペースながら頑張って置かれ、上には扇風機が❗️これも、ドーミーさん、頑張ってくれてます。

 そんなこんなで、3セット、2強ととのい、1弱ととのいと、夜勤明け、長距離運転の疲れも伴い、1セット目から昇天❗️やはり、疲れてる方がととのいやすく、今回の昇天から、私の水風呂ベスト温度は11〜12℃かなと思わせるほど、最高でした❗️

 アイスをかっ喰らい、部屋で少し休み、今から喉濡らしに行ってきます。ケンコバビジホ泊見たいな流れになってます。
 夜、早朝のサウナも楽しみます❗️

庵JUJU

三重名物いろいろ

カマ焼きぽん酢付けが最高❗️

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 11℃
0
204

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!