ぎっちょ

2021.08.05

1回目の訪問

観月苑さんをチェックアウト後
『満寿屋』でパンをゲット。ふかふかで美味しそう💮

さてこれからどうしょう?夕方迄には帰らなければならない。ホテルサウナの日帰入浴は午後開始…
ならばってことで、こちらにおじゃましました。

JAFカード提示で410円。
平日の午前中。多分ほとんどが常連さんでしょう。
あれ?出入口が2ヶ所にある。おもしろい。
洗い場はザ.銭湯。固定式ね。桶とイスは使ったら定位置に戻す方式。

朝風呂&サウナ済みなので、湯通ししてサ室へ。
スチームサウナ室を通って高温サウナ室へイン。L字1段。ここも80℃。
体感はもっと熱い。湿度はそうでもない感じ。
それにしても、よー出るわ。汗💧
自分でもあきれるくらい(笑)でも、良いことだと思ってます!

そして水風呂。
つ、冷たい!!そして深い!
これは。。。キモチ良くて最高なやーつ!15℃?もっと冷たいような気がする〰️掛け流されてるし。
あーー感動すら覚える水風呂。

脱衣場で扇風機にあたりながら休憩。すごいスッキリ感。

スチームサウナも!
50℃らしいけど、ホント?ってくらいこのサ室も熱い。オートロウリュの時間には当たらなかったけど、充分でした。

なんといっても水風呂が良いです。
何回も入りたくなるクセになる水風呂。来て良かった💮

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
4
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.08.05 23:40
3
こちらの水風呂を汲んで帰って、コーヒーを淹れるとすごくおいしいです。浸かってよし、飲んでよし。
2021.08.05 23:53
4
持ち帰りOKなんですね~ 下調べが不十分なもんで現地で気づくというww 浸かれたんで今回は良しとしときます
2021.08.06 23:24
3
この時期の冷たい水風呂は感謝の言葉しかないよねぇ。飲める水風呂、羨ましい。
2021.08.06 23:50
3
ホント感謝👏 ここの水風呂、マジで感動ものでした!今の時期私は水風呂の為にサウナに入ってる(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!