ぎっちょ

2021.05.07

4回目の訪問

本日レディースデイ👩
先月は休みが合わず涙をのみました。で、今日 待ってました。
13時。受付後、ロッカーキーを受けとると『1』。えっ?私 一人目?今までこんなこと無かった。
脱衣場に行ってみると、やはり誰もいなーい!嬉しいやら、寂しいやら…複雑。。。
しかし今日もやりますよ!サ活🔥
洗髪&洗体、湯船に浸かり『あ~温か~い♨️』一瞬 水風呂に入ってサ室へ。相変わらずのふかふかマット。気持ちいい🎵誰もいないので、ストーン近くの三角コーナーに体育座り。温度確認→106℃🔥🔥ひぇ〰️こちらも相変わらずの熱さ。湿度もまぁまぁ。
たちまち滝汗。
でも、もったいないなぁ…このサ室に私ひとりだけなんて。。。と思いつつ8分でギブ!あ~熱い👹
水風呂へドボン💦づめだーいぃ〰️
ホント熱かったり、冷たかったり、忙しいww
階段休憩処で、しっかり出来上がりました✨
計4セット。オートロウリュウも2回。あちちシャワーブーストもやってみた笑 あっ!寝サウナも!
3セット目にようやく、若いお姉さんがいらっしゃいました。

女湯に移動。
こちらは塩ミストサウナ🌁
あれ?なんかいい匂い。ペパーミント?スースーするw 香りも楽しみながら、塩スリスリ。で、私 気づきました。座ってるより、立っていた方が熱い🔥45℃以上間違いなくあると思いました。ここでもいい汗かいたよ。水シャワーで2セット。
レモン水が美味しい♡

帰りはいつもスタッフの方がお見送りしてくれます。
ありがとうございます🎵また行きます。

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 9℃
4
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
TCM
2021.05.07 21:17
4
ぎっちょ ぎっちょさんに10ギフトントゥ

ここのサウナでの寝サウナは、マットがフカフカで最高ですよね👍でも確かに浴場に1人は寂しそう💦
2021.05.07 22:34
3
TCMさん。ありがトントゥです🎵 あのマットは色も良いと思います。誰か来ないかな~と思いながらのサウナでした。
2021.05.08 20:47
2
ぎっちょ ぎっちょさんに37ギフトントゥ

トントゥありがとうございます❗🎵 センチュリオン気になるけど未だに行けてないです笑
2021.05.08 20:56
2
Takaさん。ありがトントゥです🎵是非行ってみて下さい!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!