サ道サ愛

2020.03.11

1回目の訪問

水曜サ活

自宅から1番近いサウナはここなのですが、タイミングが合わず実は1度もお邪魔したことがなかったのです。そして遂に本日初訪問。遅い時間まで営業しているのがありがたいですね。23:30に受付しました。バスタオル1枚とフェイスタオル2枚を貸してくれます。ありがたや。
まずは一心不乱に身体を清めます。自前のナイロンタオルが悲鳴をあげるほど洗います。洗顔も備え付けありで素晴らしいアメニティパワー。もちろん歯ブラシもあります。完璧です。
きれいになった身体で、大風呂にザブン。ここは天然温泉が売りのひとつ。確かに柔らかい泉質。ヌルヌル系の温泉です。しっかり温まったところでサウナin。先客はソロのサウナ紳士が2人。お2人ともマナー良くサウナを楽しんでおられました。
小振りのサウナですが、温度は90度弱でちょうどよい。テレビもありません。微かに聴こえるヒーリングBGMが程よく集中力を高めてくれます。お酒を飲んでいたこともあり、無理せず8分で退出。水風呂はしっかり1分入ります。そしてととのいスペースへ。キングズチェアの破壊力に脱帽しました。じんわり温かいイスが僕の身体の背面を優しく包んでくれます。なんだこの気持ちよさは。。。気がおかしくなる直前で休憩終了。サウナ2セット目に入ります。
本日は夜も深いので3セットでお開き。いつもより短い時間でしたが、それでも最高のサ活でした。
間違いなく近いうちにまたお邪魔しようと思います。素晴らしい出会いに感謝です。

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!