朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
改良湯を急いで退館後、半乾きの髪、雪肌精コラボだったのにコスメも使わずすっぴん、井戸から出てきた貞子状態でオサレな街を小走りで恵比寿駅へ。
次の予定は川崎、鋼管通りだ。
いつもゆいるで予定合わないのが熱子さん、男性では笹森さんだ。
笹森さんは女湯にめったに登場しないレアキャラ。さらに通常は週末に登場。私は週末はほぼ働いている。
過去に受けた笹森アウフはなんとACJだけ!
そんな訳で今回のSPアウフは偶然休みだったので、めっちゃ楽しみにしていたのだ。
アウフ開始の50分前にゆいる着で滑り込みセーフ。
15:30笹森/愛SP→愛ちゃんの扮装からジブリの森シリーズと予測するが笹森さん、黒毛和牛衣装、完璧獣メークで登場。
ササガミさま🦌。
さっき愛ちゃんが「鹿の角どこいった?」と叫んでいたが頭には猫耳🐱鹿の角、見つからなかったのか?(笑)
アロマはクマザサ、クロモジ、リンデン、ネムノキなど。数種のウィスクでまずは真面目にシャンシャンと贅沢な内容。しかしササガミ様再入場のあたりからノンストップのコントと小芝居続き、爆笑に次ぐ爆笑。
特にまさかのテーマソングイントロからの歌が。笑いすぎて涙出た。
あの衣装で出落ちにならないって逆に凄くない?
マキタの青いヤツ登場も離脱しないよう優しめに当てたんだって。
終わった後も残った高級アロマを愛ちゃんがロウリュ。
香りを楽しんだ。
ゆいるショーアウフの真骨頂。
くもめが→ヨモギ癒しにサ室で睡眠導入(笑)
花→クロモジリンデン?春を感じるアウフ。可愛い。
再販されたゆいるxBSHハットは裏地がオレンジでこれも目立ちそうでした。
恵比寿→川崎と同じ動きをしたサ友さんがいてどちらも間に合い良かった(笑)
今日も楽しい休日をありがとう。
サウナ:中温アウフ2/高温アウフ/高温
合計:4セット
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら