スパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯
温浴施設 - 千葉県 流山市
温浴施設 - 千葉県 流山市
今日は川崎界隈が色々ありそうだが初日は回避で(笑)バースデークーポンあったからこちらへ。
朝8:20来館→激空き!過去一空いていたかも。夏なら8時くらいからマダム達が来館し始めるが冬は1時間遅めか?
とりあえず混む前にメディ、本日はヴィヒタアロマ。2回ロウリュするタイミングあったが降り注ぐアロマ、本日も最高のセッティングです。
ストーブに乗ってるトントゥ達の微笑みと目が合うのも癒し。
さて前回はマライアXマスドラゴンだったので通常の燃えよドラゴン00分は10ヶ月ぶりくらいですよ。いつもの定位置2段目端に。
今日はオートロウリュも故障無く5機稼働、しかしパンカー君送風はやはり無し⋯
オープン当初はオートロウリュの後半から容赦無い送風でやけどするんじゃ、ってくらい熱く毎回1段目でも途中で焼き出された記憶。
そんなわけで送風なければ完走出来ちゃうが、十分熱いので達成感と爽快感はバッチリである。
9時過ぎたら予想通り浴室は混んできたがサウナはスチーム以外それ程でもなく、00分ドラゴンに合わせて空いたメディで締め。
ところで今更ながら岩盤浴ラウンジ初潜入(笑)
岩盤浴には全く興味無いがラウンジは1回入ってみたかったのだ。
様々なソファやリクライニング、オンドル、お洒落なカフェなど。
駄目人間製造エリアじゃん、ここ。
あっという間に6時間経過。
さてハンジュンマクだけ入って帰ろうかな。
サウナ:ドラゴン/メディ3/塩スチーム
合計:5セット
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら