かめた

2024.10.31

39回目の訪問

サウナ飯

昨夜遅く大阪から帰宅の今朝はあさイチでジムからのサ活。
スカイスパでのロッキーホラー(大好き!日本でもう上映出来ないの知らなかった…)と迷ったがいやいやいや、きょうはいくみちゃんの最終日@ゆいるですよ。
流石に疲れてるから(笑)ゆっくりめに川崎へ。

来館したら今夜は施設メンテ日で中温サ室18時まで。サ室も普段よりやや温度低かったかな。ストーブのメンテですかね?
そのせいか館内もゆったりな利用者数。あ〜関東のサウナに帰って来た!と(なにけん比)

いくみ→ヨモギ高温。Mrs.からのSuperflyに乗せキレキレなアウフ見ながら1年前にデビューした頃からの色んな姿思い出す。
いくみ→中温。お客様から頂いたアスパラほうじ茶インフュージョンはなんと野菜スープみたいな香り(笑)最後はいくあすのACJ演目曲、夏祭りでダイナミックなタオル技。おかわりも頂き堪能。有り難う!
くもめが→桂花茶にナンタラぷーちょんブレンド?(おい😅)少しスモーキー。少なめ人数でのゆったりアウフ。退館前の癒し。

いくあすコンビをもう見られないのは実に寂しいけど、いくみちゃんのこれからに期待してる。
ゆいるでの1年間楽しかったよ。

館内はハロウィン装飾撤収、新しい冬メニューも貼られたぞ!
ちなみに菊池風磨君が来たことをくもめがちゃんは後に知ったそうです(笑)まぁ、騒ぎになるから秘密に撮影だよね、普通。

サウナ:中温/高温アウフ/高温/中温アウフ/高温アウフ

合計:5セット

かめたさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真
かめたさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真
かめたさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

とまと蕎麦おむすびセット

初めて食べたが旨っ!高級イタリアンもびっくり。スープパスタ的だが蕎麦なのが良いね

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,77℃
  • 水風呂温度 14℃
2
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.11.01 01:49
1
かめた かめたさんに37ギフトントゥ

初めまして…自分もいくみさんラストDAY20時受けました🔥寂しくなりますがきっと熱波師として何回りも大きくなって凱旋してくれる事を期待しましょう♪
2024.11.01 09:47
2
JD祭り JD祭りさんに7ギフトントゥ

男性ラスト回は高温サ室にあのどデカいキューゲルだったのですね、お察しします(笑) 1年であの成長ですから、そうか、凱旋あるかもですね。すぐ会えそうなのでサヨナラは言いませんでした。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!