大町テラス

2020.09.09

5回目の訪問

わたしはスパジャポが大好きなんですが。
生理中は入浴禁止にしてほしいな〜と思っています…
いやスパジャポだけじゃなく全ての公衆浴場の浴槽は、生理中にタンポン入れて入るの、やめてほしいと思ってます…生理中の入浴お断りって明言してる施設もあるけれど。
そんなのわざわざ注意書き貼らなくても分泌液垂れ流す状態で入ったらダメってわかるだろうから書いてないだけなんでしょうけどね…いるんですよ…
入ってる人は見えてないと思ってるかもしれないけど、浴槽に出たり入ったりするときに、見えるんですよ、股からヒモがぷら〜んって出てるのが。ここだけじゃなくて複数のスパ銭、銭湯でみたことがある。今回特に嫌だったのが、シルキー風呂の白い湯の中に経血がぷかーと浮いてきたこと。うわ…と思ったけど無言で流した。案の定その付近の人が浴槽から出る瞬間にヒモブラブラさせてるのが見えて、よっぽど注意したかったけど…本人悪いと思ってないんだろうなあ…
フツーに考えたらそんなことするの良くないってわかりそうなものだけれど、友達同士で来ている若い女の子にわりと良くみる。何度知らん人の経血を無の顔で流したかわかんない。頼むから生理終わってから来てほしい。。。漏れてるから!!!

0
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!