ぴーぽくん

2023.05.14

1回目の訪問

ここの口コミで気になるのは、常連に配慮しようというもの。
こちらが配慮するべきなのか?と疑問に思う。
ストーブに水をかける、場所取り等施設のルールを守らずに独自のルールで利用してる常連が悪いのであって、施設のルールを守って利用してるこちらに非はない。
配慮しようと言うのはあまりに卑屈ではないか。
施設ルールのみに従えば良い。
コメントに常連さんが来られて、ストーブに水掛けてお前が注意する方が悪いという言い分でこれからも水掛けされるそうです。
現在は論破されてコメント削除されて逃げましたw
逃げるような人達なので、ここの常連に会ったら舐め腐ってあげて問題ないですね。雑魚です。
少し強く言えばすぐ逃げますよ。
設備の老朽化、物価高騰により、苦しい経営をされてる中、常連の水掛けによるストーブ故障がと思うと不憫でなりません。
またストーブ故障時にはサウナイキタイにIP開示請求をされれば、コメントを消したストーブ水掛けの常連が特定出来ると思いますので、活用頂けたらと思います。
この口コミは残しますね。
またコメントに同一の捨て垢の常連が湧いてきたので、ここで終わりとします。

4
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.05.15 03:01
0
施設側がサウナへ触れる事を禁止してるのに、サウナに水を掛ける 施設側が場所取り禁止してるのに、場所取りをする どちらも施設が定めた施設管理権に基づくルールです 私はローカルルールが施設のルールより上位とは思いません 見解のちがいですね また是非コメント下さいね☆
2023.05.15 03:30
0
通常の利用で想定しえない破損・汚損・破壊があった場合、修理費等の請求があるのが当然で、私は見た時はした本人ではなく施設に報告するようにしてますね。 犯罪ですので。 別に見逃すあなたが正しくないとも思いません、認めてますよ☆
2023.05.15 03:42
0
やはり常連さんが捨て垢で来られてたのですね☆ 是非次回からは、本垢で来られたら格好がつくと思います☆ 私は気にせず行きますし、逐一これからも報告するので、ご心配ありがとうございます☆ 明日も伺うのでよろしくお願いしますね☆ では良い夜を☆
2023.05.15 04:51
0
あー、常連さんはコメント消されて逃げられたんですね。 要約すると、ストーブに水掛けて何が悪いねん。 若者への侮辱発言。 当該銭湯への侮辱発言。 と散々な言いようでした。 逃げるなら書きこまなければ良いのに。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!