今回の目的は、再びバズーカを浴びることと、チーズカレーうどん以外の気になっているメニューを食べること。
間空いちゃうとまたカレーうどん頼みたくなっちゃうからね。

しかし、準備したはずのサウナハットをどうやら最後に詰め忘れていたという残念な理由で、ノーハットでバズーカに挑むことに…
滞在7時〜13時


サウナ
バズーカ×4、塩×2
うち1セットはオートロウリュ時間外。

結果的にはハットなしでもバズーカ楽しめました。
僕にはこれ以上の熱さは要らないな…
寒波が来てるらしいが、バズーカ水風呂後のあまみ状態では全く寒くない(笑
普通に、いやいつも以上にととのってしまった。。
すごいなサウナ。

最後のセットだけは休憩を寝ころび湯にしてみたら、とろけるほど気持ちよくて…寝そうになってしまった。もしかしたら少し寝ていたのかもしれない💤


サ飯
石焼ガーリックライスのオロポセット
麻婆豆腐

とうとうここでカレーうどん以外をいただいた。
ガーリックライスはにんにく風味が大満足の濃さ。
麻婆豆腐は個人的には辛くはなかった。
ホームサウナとしている所沢ベッスパさんの麻婆豆腐が痺れる辛さだが、日本でそれを期待してのぞんではいけないのかもしれない(笑
まー値段違うし、別方向にウマかったです。

次はドラゴンラーメンも気になったが、間あけずに行かないとまたカレーうどんを頼んでしまいそう…

歩いた距離 2.5km

石焼ガーリックライス、オロポセット、麻婆豆腐

ニンニク風味抜群で満足のライス。麻婆豆腐の麻は控えめ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!