2023年初サ活です。
サ初めがここになるとは思わなんだ(笑
黒のマルシンハットでイン♨️
滞在7時半〜13時

しばらく来ないうちに色々変わっていた。

サウナ
黄土サウナがバズーカロウリュサウナになり、さらに強烈に。
黄土のころからロウリュの水量が多くかなりのアチだったが、
加えて左右のストーブ上部にそれぞれ4基ずつのバズーカが装備され、風を撃ち込んでくるようになった。
最上段でまともに着弾すればtkbがモゲるかと思うレベルであった。

しかしその分ととのい効果も抜群。
最上段でバズーカを受ければ6〜8分で完蒸しである。
深い水風呂に浸かって一息つき、外にズラリと並んだラタン製のチェアに身を預ければ、
途端に頭ぐわんぐわんである。
寒さもなんのその、問答無用でととのわせてくれた。

バズーカ8分×2→塩サウナ×1→バズーカ10分
でフィニッシュ。

やっと銭湯・サウナに行けたというのと、
寒さで手足がしばれていたというので
お湯もサウナも最高に気持ちよく堪能させてもらいました。


食事メニューも変わっていた。
いつもチーズカレーうどんばかり食べてえたが、
今日は新しく加わったにんにくもりもりカレーうどんを食べてみた。
にんにくの香りは充分だし、チップだけでなく丸ごと1個入っていたりして名前に負けてない一品でした。
変更点
麺大盛りが有料に。辛さが選べるように。追いご飯が付けられるように(有料)。オロポセットが登場。

石焼き系の気になるメニューができていたので、次こそは、次こそはカレーうどん以外を食べたい!

歩いた距離 3km

にんにくもりもりカレーうどん辛口

麺大盛り、温玉&チーズトッピング、追いご飯付き、オロポセット

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 15.6℃
2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.13 23:35
1
あの圧巻のイズネス二基にバズーカ!?そんなの出来たんですか!怖そうだけど楽しそうですね、近いうちに行かないと、、
2023.01.14 06:33
1
すごい強風が出てくるというわけじゃないですが、元々のオートロウリュがかなりの水量なので…ハットをかぶっていましたが、最上段では頭を伏せて受けました 熱いけど気持ちは良かったです!僕も近々またすぐに再訪しようかと(笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!